スポンサーサイト


公園までの小径

いつもの公園まで行く小径です。
青空をバックにして見ました。

DA21を意識して21mmで切り取って見ました。
21mmという画角、日常を切り取るスナップ写真に最適な画角ですね。

小径
K20D SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II [21mm F11 1/90 ISO100 -0.5EV]

公園に行くまでにあるガソリンスタンドです。
最近、改装して黄色のペンキが塗られています。

こちらも、21mmで切り取って見ました。

ガソリンスタンド
K20D SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II [21mm F11 1/180 ISO100 ±0EV]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^^)

コレは参考になりますっ♪

DA21で寄って遊んでみたいですねー^^。
背景探すの楽しそうですヽ(*^^*)ノ

今日はかけら更新します。
お正月気分が綺麗サッパリ消えてしまう前に初詣写真をUPしなければ~(^^;。。。

ホッコリの御礼^^

iMovieさん、こんばんわ!!

>DA21を意識して21mmで切り取って見ました。
iMovieさんもDA21を狙ってらっしゃるんですねっ!!
何かこの頃DA21が、熱いっ!!☆のか~~~!!
私もDA15ぢゃなくて、DA21にすれば良かったかな・・・(@_@;)
DA15は全然上手く扱えません・・・(ホカノレンズモダロガ!!ノツッコミハ・・・ゴカンベンヲッ><)

DA21・・・早くGet☆出来ると良いですねっヾ(´∀`;)
その時はiMovieさんの、超@精密高精細作品を拝見させて下さいね!!
待ってま~~~すヾ(´∀`;) 
では、では。

※甘雪様よりiMovie様のお年賀を拝見させていただきました~~~ヽ(*´∀`)バ゚
 ユイちゃんも、皆様も可愛いですねっ!!超々!☆@♪ホッコリです~~~(*^m^*)
 あっ・・・おいらは除くですが・・・(泣)

オイラまでホッコリしちゃいました♪

お~っと、そうそう、この画角です!!
おもわずiMovie さんDA21買ったのかと思っちゃいました(~_~;)

オイラもDA21買う前、キットのズームで
21mmにあわせてスナップしてみました♪

使いやすい画角ですよね~。オイラの場合、隣を歩く子供がイイ感じで撮れるのがとても良くって・・・。あ、今あんまり撮ってない・・・(^_^;)

※オイラもガンバ♪で、甘雪様よりiMovie様のお年賀を拝見させていただきました~~~ヽ(*´∀`)バ゚
かわいいデザインです~!!!
なんだかホッコリしちゃいましたよ~~♪♪

おはよ~~~ございます(^○^)

>おもわずiMovie さんDA21買ったのかと思っちゃいました(~_~;)

ぶっちゃけ私も思っちゃったのでしたww

フィルム調V1使うようになって、青がグーーーン!と深く冴えて見えますねー(*^^)
今年はもっとシルキーを研究したいです~。

marumiya。さんへ

DA21購入予定です。(笑)
シグマのマクロ買ってから、高精細に目が慣れてしまいました。
お蔭様で、タムロンA16では物足りなさが...
marumiya。さんも買いましょう!(ミチズレダ~)

とりあえずいい暮らしさんへ

そうそう、子供撮るのに最適な画角ありますよね。
私的には、21mmと70mmだと確信しています。
この画角で撮ったスナップ、評判いいですヨ(笑)

甘雪さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

フィルム調V1、青空が素敵ですよね。(笑)

DA21買うの秒読み開始です。
2月までには買いたいと思っています。



プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
