スポンサーサイト


MACRO 70mm F2.8 EX DG 開放F値遠景描写テスト

開放F値で解像していますね。

MACRO 70mm F2.8 EX DG
K20D MACRO 70mm F2.8 EX DG [70mm F2.8 1/2000 ISO100 ±0EV]

MACRO 70mm F2.8 EX DG

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがΣ君!

iMovieさん、こんにちわ。

おおっ~~~、開放でこれですか!!
Σ君やるなっ!!
そうですΣ君は、○津の聖水で出来ていますっ!!(ウソウソ^^)

内の会社の人間が、Σの工場に仕事で潜入?してました。
おいらも・・・行きたかったな~~~(-_-;)
では、では。

おはよーございます

ご心配おかけしました<(_ _)>
半分復活です^^。

全身痛くてヨボヨボ。。。

marumiya。さんへ

シグマ、会津工場モデルです。(笑)

シャープの亀山工場モデルみたいに有名になって欲しいものです。(笑)

会津の名水で磨いたレンズ、一味違いますよ!

ご無沙汰しておりました。。

こんばんは~♪

遊びに来ましたー(*^^*)

70君☆調整から返ってきたんですね!
描写クッキリで良かったですー☆

私。。
レンズ一つ一つの描写って確めた事ないなぁ。。(^^:...

きっと問題あるレンズも。。ありそうな気がするよぉ。。

私。。こんな性格なので...
気が付いた時には遅かったってパターン多し。。(笑

70君快気おめでとうございますー(^^☆

トマトさんへ

ありがとうございます。
シグママクロチーム、来年も地道に活動しましょうね(笑)

トマトさんも、お正月休み、シグママクロで、望遠の作品撮って見て下さいね。

私も、お正月らしい作品撮って見たいと思います。
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
