スポンサーサイト


プリムラ・ジュリアン

プリムラ・ジュリアン いまが咲頃でしょうか...

タムロンA16で撮っています。
AF微調整したところ、ピントが合うようになりました。
蕾にピントを合わせています。

AF微調整-6

プリムラ・ジュリアン
K20D SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II [50mm F5.6 1/45 ISO100 ±0EV]

プリムラ・ジュリアン
K-m SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II [50mm F5.6 1/60 ISO100 ±0EV]

K20D
プリムラ・ジュリアン

K-m
プリムラ・ジュリアン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甘雪さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

プリムラ・ジュリアンが咲頃です。
タムロンA16で撮って見ました。
K-mのAFで、同じように撮れれば、何の問題もないんですけどねぇ~(笑)

花の師匠、しばらくK-mを使うことで落ち着きました。
(ペンタックスの画質、Cよりいいですから...)

ただ、AFで使いたいので、AFでまともに使えることが条件です。
タムロンA16、27cmまで寄れるので、ピント調整して使いたいそうです。
年明け、再調整に出します。

おはよ~ございます

毎回一番目のコメントが
 『甘雪さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう』
なので最初のコメは気が引けますが・・・

調整値 -6で落ち着いたのですね。
ズームレンズに AF微調整は必須の機能ですね。
DA21引き入れ失敗 (^^

おはよーございます(^○^)

このところ遅い訪問ですが、iMovieさん☆おっはよーございますヽ(*^^*)ノ

今朝はmarumiya。さんのリクエストにお応えするために、例の場所へ行ってパシャパシャと激写してきましたよぉ~(*^m^*)
楽しかったです♪
年間フリーパスの購入を決めましたw

もう店ほったらかしで居座りたかった(^^;。。。
ドコにでもナイスなキャラっているんですね♪

>花の師匠、しばらくK-mを使うことで落ち着きました。
(ペンタックスの画質、Cよりいいですから...)

う~~~ん( ▽ )o〇O
とっても嬉しい~~~。

>年明け、再調整に出します。

ちょっと寂しいですけど、いい子になって帰ってきてくれるといいですね~^^。

>(ペンタックスの画質、Cよりいいですから...)

もっと太字で!大文字で!お願いw

ん?

> 年間フリーパスの購入を決めましたw
どこの?
ハーブ園?

アニキへ~

ハーブ園にはマンジュウネタは落ちてないので、動物園に行ってきましたーw

ああっ

店の近くの動物園ね。
こっちに動物園って無いので羨ましい。
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
