スポンサーサイト


演奏2

幻想的に仕上げて見ました。

演奏
K20D MACRO 70mm F2.8 EX DG [70mm F3.5 1/20 ISO100 +1.0EV]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

わぁ。。マチ。さんに近付いて来てるー☆

なんでもチャレンジ精神旺盛なんですね~(*^^*)
iMovieさんって伸びるはずですね♪
私。。すぐダメだ無理無理~ってなっちゃうもん。。

恥ずかしいぃ。。(^^;

なんでもチャレンジして見る精神♪
お勉強になりました!(^^☆

iMovieさん、
こっちにも!!

これ、壁紙にしたいです~<(__)>

おはようございまーす(*^-^)!!

iMovieさんおはよー(o^∇^o)ノ

ん~~~♪素敵(*^^*)
追求していますね~~☆
うさちゃんを動かしてみたり、試行錯誤してるiMovieさんを想像してムフ♪ですw

画面いっぱいの玉ボケ、夢の世界~~゚・*:.。. .。.:*・゜ですねー^^。

私も手近な小物で遊んでみたくなりました。
いつもなーーーんも考えずにシャッター切るので、テーマも無ければ狙いもなく。。。(^^;

無駄に意味深なだけ・・・とかです(T▽T)
iMovieさんを見習って、もっと頭使って遊ばなくてはっ。。。

この画、現像してみたいな~~^^。

あ、私もビー玉で玉ボケ遊びしてみます。
でもFA50でもこんな綺麗に玉ボケになるのかな???

げっ。。ビー玉はあるけど、小物が無いずら・・・・・(T-T)
・・・・でもやってみますw

甘雪さん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ありがとうございます。
マチ。さんに近づけたかな(笑)

策士業?も大変です。(爆)

この感じを出すのに、バックに鏡をおいているのと、アルミ箔をちりばめています。

鏡とわからないでしょ?

また、絞り開放では芸がないので、F3.5まで絞ってみました。

現像したいですか、では、RAWデータメールしますので遊んでみて下さいね。(笑)

トマトさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

iMovieは、マネからスタートです。(笑)

マチ。さんの透明感がある作品が好きなんですよ!

どうしたら、マチ。さんの作品に迫れるか、試行錯誤してみました。

ポイントは、光をうまくまわす事かなぁ~って思って、バックに鏡をおいて見ました。
ビー玉より光の反射が大きい、アルミ箔も使っています。

うまく表現できましたね。(笑)

今やってましたww

>この感じを出すのに、バックに鏡をおいているのと、アルミ箔をちりばめています。

早く言ってください(* ̄m ̄)
iMovieさんあったまイイ~~~♪

50で、しかも部屋が狭いので玉ボケできにゃーい(T-T)。。。って格闘しましたw

玉ボケ小っさっっっ( ̄□ ̄;)ってブツブツ言ってましたよーww

>RAWデータメールしますので遊んでみて下さいね。(笑)

わ~~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
楽しみでっす♪

マチ。 さん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

こちらにも↓と同じコメします。

ありがとうございます。(笑)

マチ。さんの透明感ある作品大好きなんですよ!

マチ。さんの素敵な作品にどこまで迫れるか試してみました。
まずは、ピー玉の玉ボケで表現できないか試しておりました。
ビー玉の色味で雰囲気でるかな~と思っていましたが、少し光量が不足しているようでした。

そこで、↑では、バックに鏡をおいて、ビー玉の玉ボケを増やしています。
また、鏡をおくことで、照明の明かりがまわるので、より明るくなります。

さらに、アルミ箔をちりばめて、キラキラ感を強調しております。

鏡使ってみてもいいと思いますよ!(笑)

甘雪さん メールしました

甘雪さん メール送りましたよ~(笑)

おっしゃ~~w

ガーーーーーーンΣ(T□T)

店に行かなきゃ出来ないんだった。。。。!!!!

むむっ、早めに出勤して遊びます♪

甘雪さんワールドに仕上げて見て下さいね

どのような現像になるのか楽しみ~♪

ディナータイムの生演奏風♪

やっと来れたぁ・・・・┌┤´д`├┘

http://ansize.com/image/K20D7396.jpg

あったかくしてみました^^。
おしまいw
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
