スポンサーサイト


カラーマーカー

カラーマーカーのペン先をマクロで撮って見ました。

マーカー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甘雪さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

こちらから...
今日もいい天気ですねぇ~
今日は、ぽかぽか陽気なので、近所を散策しようかな。(笑)

そうか~~~~(-""-;)

やられた~~~wwww

今すぐ色んなモノでまねしたいっ!!!!
なんで休日もっとはやおきしなかったんだろーか~~~(o_ _)o

ナイスです(*^m^*)!!

一瞬口紅かと思いました♪
口紅でもぜひやってみてくださいヽ(*^^*)ノ

お散歩♪

(^○^)サングラスでシブく決めてね~♪

煩悩ネタです(笑)

何か撮るものないかなぁ~

マチさんの272EのMF練習に刺激されました。

そうだ、カラーマーカーはどうかなぁ~
早速、トライです。

きれいですよね。(笑)

フォトライブラリーにアップします。

うんうん♪

売れろーーーー(* ̄0 ̄*)ノ!!

私も物色中ww

紅葉アップだぁ~

京都の紅葉、もみじ1枚の素敵な写真

フォトライブラリーにアップしてねぇ~
売れますよ!(笑)

こんにちは~♪

私も甘雪さんのもみじ一枚の作品に一票☆

実は真似っこしてみたけど全然ダメダメ~で終わったのだぁ...

絶対!売れますよ!(笑)

(*^0^*)

あっ、マクロ~♪
ハデハデマクロは元気が出ます!

私の場合、
思い切ってガッと寄ることに
ためらいがあるので、修行中です。

久しぶりに来れました(^_^;)

おお!たしかに!口紅かと思っちゃいました(^_^;)
マクロでこう撮ると、どこにピント合わせていいのか考えちゃいます。。。(^_^;)むづかしい・・・

あ、前記事見てましたが、時計!!かっちょいいです!!!
機械物好きな暮らしであった・・・(^^♪

マチ。さんへ

マクロ楽しんでいますね~
おもいっきり、寄ってみて、撮って見て下さいね。
違ったおもしろさありますよ!(笑)

トマトさんへ

トマトさんのマクロった写真、また見たいなぁ~(笑)

余裕ある時、見せて下さいね。
気長にまってますよ~

とりあえずいい暮らしさんへ

時計、ありがとうございます。
ピンクのマーカー、口紅みたいですね。(笑)

グリーンのも撮って見ましたよ!
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
