スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腕時計

↓ 腕時計、fotoliaに採用されました。

トリミングすると高精細かわかりますよね。
シグマのマクロ、等倍で撮っていますが、精緻に撮れます。
金属の荒削りのところまで描写されています。
カミソリマクロ 伊達ではありません。

時計
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひとりごと その3

障害年金ですが、障害と認定する日は病気になった日から1年6ヶ月たった日となります。
重要になるのは、病気になった日(初診日)です。

皆さんも病気になって、病院に行きますよね。
いつ、どこの病院で、何を治療したか、かならず記録しておくことをお勧めします。

初診日がわからず請求できない場合があると、社会保険労務士さんが言っておりました。
いつ障害者になるともわかりません。

自分の治療履歴を、ノートにメモしておくことは、無駄な作業ではありません。

おはようございます♪

今朝、花図鑑が届いたので夢中で見ていました(*^^)

>ひとりごと

いつ、どこの病院で、何を治療したか、かならず記録しておくことをお勧めします。

そうなんですねー。
病院には数年に一度程度しか行きませんけど(・・;)。

かかった病院に聞けば簡単にわかると思ってました。。。


眩しくて...

最近、家の中の照明すら眩しい...

晴れていて、外で写真撮るのに絶好の機会が、眩しくて写真撮っていられません。

あぁ~、サングラスして写真撮っているの、不審者ですよねぇ~

めっきり、写真撮る回数減りました...

むむっ

>サングラスして写真撮っているの、不審者ですよねぇ~

家族の理解さえあれば全然いいじゃないですか(^^)。

せっかくの楽しみをガマンしてるiMovieさんを見るより全然健康的です♪

ねえねえ、

情報ありがとう!

紫外線も脅威ですよね~

私の場合は、明るさです。
でも、紫外線も注意するように言われたから、両方ですね。

参考になりました。


こんにちは

家の中の照明すら眩しく感じるなんって。。
ちゃんと治療も続けておられるのに快復には向かわないの?

元気だして♪としか言えないよぉ。。

でも。。根気良く治療は続けてくださいね☆

日差しの強い日のサングラス越しの撮影、別に見た目に違和感ないと思いますよ♪

おはようございます(^^)!!

iMovieさん、おはようございます^^。
今朝はいいお天気でポッカポカ♪

この画、Fotoliaに採用されたんですね(*^^*)
「JAPAN」もきいたハズ(*^m^*)
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。