スポンサーサイト


腕時計

時計の裏のデザイン、時計メーカーによって凝ったデザインがあります。
照明で際出せて見ました。

使い込まれたキズも味かなぁ~(笑)

時計
K-m FA50mmF1.4 [50mm F8 1/250 ISO100 +1.0EV]

照明を効果的に使って前から...

時計
K-m FA50mmF1.4 [50mm F8 1/15 ISO100 ±0EV]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甘雪さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

↓ 懐中しるこ 食べましたよ~(笑)
  おいしかったで~す。

京風の懐中しるこも食べたくなりました...

今日は、お休みですねぇ~ どこかに、お出かけですか?

おはようございます(o^∇^o)ノ

懐中しるこ、美味しかったでしょ~~ヽ(*^^*)ノ
よかったよかった~~♪

今日は京都で買ったのを食べてみます。
でも、商品名はモノによって違うみたいですね^^。

今日は思いっきり寝坊して先ほど起き上がりました(^^;。
これから3時間ほど、たまった家事に集中しなければなりません。。。。。

今夜またライブに出かけるので、体力温存で昼間のお出かけは無しですw
全然ゆっくり出来ていないので、今日こそはの~~~んびりすることにします(*^^)

おはよ~ございます

時計沢山持ってますね~
時計が好きな人って沢山いますよね。
ワシ、10年以上時計は持っていません。
だってケータイで時間がわかるんだもん (^^

ナイス兄貴さんへ

時間、携帯が一番正確ですね。
ドコモも基地局の時間と同期とっていますよね~(笑)

さて、古い腕時を5個所有しております。
どれも機械式で1個は手巻きですよ!

平気で5分くらい時間がズレますが、そこが気に入っています。(爆)

煩悩に時計、難しいですね~
時計のメーカー名を外すにも限度があります。(笑)

今日は良いお天気みたいですね!!

iMovieさん、おはようございます。

時計の作品、格好良い~~~!!ヽ(・∀・)ノ
2枚目の作品に・・・しびれてしまいました!!(ホエ~~~♪^^)
>古い腕時を5個所有しております
全部見たいです~~~><(プッ・・・プリ~~~ズ☆★(`・ω・´)ゞ)

しかも、ふぁ50君ぢゃないですか!!
やっぱり・・・ふぁ50君は出来る子ですね!!(^-^;)
いや~~~、目出度いなっ!!(^◇^;)(ナンノ,コッチャ??)
では、では。
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
