スポンサーサイト


自動巻き腕時計

自動巻き腕時計 セイコークオーツです。
日本では入手できない時計です。

時計
K20D MACRO 70mm F2.8 EX DG [70mm F13 1/45 ISO100 ±0EV]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ

メカニックですね~
これって申請出来ないのかなぁ~
メーカー名書いてないし・・・

あははっ ウォーターマークがワシのとそっくりw
パクられた (^^

fotoliaだしましたよ~

SEIKOって書いてあるところ外して撮っています。
fotoliaでどう扱われるか楽しみです。
ウォーターマーク、ナイス兄貴の参考にしましたぁ~(笑)

おお!!

iMovieさん、こんばんわ!!

ななんと、美しい作品でしょうか・・・(ハッハー!!)
いいな・・・自動巻・・・
>日本では入手できない時計です。
って、何処でお求めになったんでしょうか???
あっ、おいらの仕事用の時計もセイコーの自動巻きでした!!
でも一日で5分くらい狂います・・・(T_T)

あと・・・実家の壁に掛かっている時計は、
亡き祖父のお気に入りの『SEIKOSHYA』ですっ!!(・ω・)/
しかし、手巻きなので・・・今は止まってます~~~
今日は、巻いてやろうと・・・(*゚ω゚)
では、では。

marumiya。さんへ

この時計、逆輸入品なんです。
香港の時計ショップで購入しました。(通販)

1万円程度で買える自動巻、日本にはもうなくなっています。
時間は正確ではないけど、自動巻きに好きなんですよ(笑)

気に入って使っていたのですが、針がとれてしまった腕時計です。
でも、心臓部はまだ動いていますよ!

せっかくなので、写真撮って見ました。

おはようございます

ひとりごと...

今。。読みました。。

そんなに酷い症状だったとは...
お掛け出来る言葉が見つからないよぉ。。(><;

ずっと治療してても治らないのですか...
かってに瞼が下りてくるなんって...

お医者様の診断書があるのに何故に国は障害認定しないのか
不思議な国だ。。

私の周りに生活保護受けながら遊んで暮らしてる人もいるのに...
外食ばっかしてね~
しょっちゅうタクシー呼んでね~
しょっちゅうレジャーを楽しんでね~
まったくの健常者さんっぽい人なのに...
遊んでばっかいるからボテボテにおデブちゃんなんだよーーっっ!!
って。。言いたいけど...(^^;

トマトさんへ

障害者の中にも差別があるのが実情なんです。
救われる人、救われない人の差が極端なのが日本の現実です。
欧米のようなハンディを負った人の自主自立支援がまったくないため、
障害者となると孤立してしまうのです。

私も病気になって、あまりにも救ってくれない現実に愕然としましたが、
今は何とかしないといけないという思いがあります。

自分のできることを、まずやっていきたいと思っています。
現状を知って欲しいので、ひとりごととして書いて見ました。

病気になってから、たまらない孤立感がありましたが、カメラを通じて、
チュン♪メンバーと知り合うことができて、穏やかな日々を送れるように
なりました。

皆さんに声かけしてもらって、感謝の気持ちでいっぱいなんですよ!

おはようございますヽ(*^^*)ノ

かっちょいいヽ(=´▽`=)ノ!!

これは。。。売れるやもっ(*^m^*)♪
しかしPIXTAまったく売れないですね~~~( ̄~ ̄;)
やはり500円スタートは難しいのか?!

iMovieさん、たくさんたくさん独り言書いてくださいね(*^^)。

>あまにも救ってくれない現実

ココも具体的に伺ってみたいです。。。
そして、病気についてももっと皆さんに知ってもらってください。
私にも教えてくださいね^^。

無知とは罪だな~って思います。

甘雪さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

そういえば、PIXTAだれも売れてないですね~

PIXTAの売れ筋は人物なんですかねぇ~
フォトライブラリーと違った印象を持ちますよね。

ナイス兄貴の成人式や卒業式の写真が楽しみ♪ 売れ筋かもぉ~(笑)

おお♪

>ナイス兄貴の成人式や卒業式の写真が楽しみ♪ 売れ筋かもぉ~(笑)

たしかに~~~!!

すでにジェラシーだわっ~(-゛-;)~・・・。
私は紅葉をFotoliaにせっせとUPし~~ようっと~~(*^m^*) ♪♪♪

このところずっとバタバタしていて寝不足だしお疲れ気味だし、落ち着いて楽しめてないんですよねー・・・。
欲求不満。。。

あ、そうそう!!
iMovieさん、懐中しるこ(?)って知ってますかぁ(^O^)??

最中の皮の中に、おしるこの粉が入ってて、お椀にポンっていれてお湯を注いで、つぶすと美味しいおしるこがいただけるんですけど。
皮がお餅みたいにモッチ~~~~で、シアワセなのですよ(*/∇\*)

めっちゃめちゃはまっています♪♪♪

なんかいろんなのがあるみたいで、見つけたら即GETです(*^^*)!!

懐中しるこ

わぁ~ おいしそう!

ここらへんで売ってるかなぁ~
探してみようかな...(笑)

オススメです(^_-)v

実は・・・・。

私、普通の最中だと思って買ってきました(・_・)/
勢いよくかじりついたら、バッサ~~~~って粉まみれになって。。。

涙目でした(T▽T)。。。。
ぶはははは。

PIXTA

おはよ~ございます。
折角の人物写真ですが、気軽にアップできるのはフォトライブラリーだけ。
PIXTAはモデルリリースを書いてもらったり、それを写してアップして画像と結びつけたりで面倒くさい・・・
人物写真はフォトライブラリー専用になりそうですw

iMovieさんおはよう(*^o^*)

おはよーございます!

今日の神戸は夕方から雨らしいです。
一雨ごとにグイグイ寒くなりますね~~~~{{{{(+ω+)}}}}

煩悩に、生物に詳しい方を招待してみましたよ~(*^-^)
詳しくは煩悩に記事を書きました♪

私、煩悩作業、完全にストップしていますが(・・;)。

今日は過去画像からワンテドネタを探してみます(*^m^*)♪
iMovieさんも、確認できていないモノがあれば、アニキがワンテドカテを用意してくれたのでUPしてくださいね^^。

プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
