スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリムラ・ジュリアン

プリムラ・ジュリアンを違うアングルで撮って見ました。

K20D6704_filtered-AddExif.jpg
K20D MACRO 70mm F2.8 EX DG [70mm F8 1/9 ISO100 ±0EV]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甘雪さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

プリムラ・ジュリアンを真上から撮っています。
違う視点から見ると、違うイメージになりますね。

ひとりごと...

目の病気で機能的失明状態と診断されました。
機能的失明とは、勝手にまぶたが閉じてしまって、自分の意思でまぶたを開くことができなくなる状態を
指します。
こうなってしまっては、失明と同じですよね。
生活全般に支障があるのに、障害者としては認定されない矛盾が日本の現状です。
唯一使える手は、厚生年金の障害年金なのです。
なぜ、厚生年金と但し書きするかは、国民年金の障害年金では、全盲、全聾などが対象であり、多岐
に渡る障害にまったく無力なのです。
厚生年金の障害年金3級「労働に制限が生ずる」を、拡大解釈して当てはめています。
当然、そこには、障害の程度が重いのに、軽い等級で判定されてしまう矛盾があります。

この軽い等級ですら、なかなか認定されないですよ。
困った時の年金なのに、救ってくれない現実、声をあげていくしかないですよね。


やっと来れた。。。(o_ _)o!!

遅くなった(x_x;)

おはようiMovieさん(*^^)!

一瞬、失明という文言に驚きました。

・・・が。
事実重大なハンデを抱えているんですから、大げさすぎるくらい怖い表現で診断してもらった方がいいと思います^^。

障害認定だけではありませんが、
不正がとっても気になるので、イチから見直して欲しいですね。

先日こちらのローカルの番組でiMovieさんと同じ病気を抱えた人が出てました。
えっと・・・、ピアニストの方で、右手に障害。
リハビリで日常生活は出来るようになったけど、今は左手のピアニストとして活躍されている方でした。

同じ病気でも、同じ症状でも、その人の生活や人生におよぼす影響ってカンタンにははかること出来ないんだな~って思いましたよ。。。

以前おっしゃっていた長妻さんからのメールでの言葉が、一日も早く何か形になってくれるといいですね。

招き猫さん♪

今日は間違いなくiMovieさんが招き猫ですヽ(*^^*)ノ

いつもお世話になっているので、たまには私もiMovieさんの招き猫になりたいですw
ジュリアン売れろ(* ̄0 ̄)/

で、ダイアモンドは3サイトにUPしていないのかな(「・・)???
探しにいってみます♪
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。