スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆいちゃん

大好評のゆいちゃん撮り(笑)

かっこよく撮れた、もう1枚がこれです。 精悍な顔立ちですね~

ゆい
K20D MACRO 70mm F2.8 EX DG [70mm F4 1/15 ISO100 ±0EV]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーございますヽ(*^^*)ノ

ナイスですっ♪

依然は硬そうな毛に見えていましたが、やわらかさが出ていていいですねー(*^^*)

ゆいちゃんやったね☆

思わず触りたくなる素敵な画です^^。

甘雪さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ゆいちゅん きれいに撮れました。
花の師匠も喜んでおりました。

お店改装ですね~ 外から見た感じも変えるのかな?

あ~、近くならお手伝いにいけるのに...


むふ(*^m^*)

>お店改装ですね~ 外から見た感じも変えるのかな?

オーブン入れるだけなので、外観は多分変わんないです(^^;)
でも塗装を途中で放棄してOPENしたので、今回仕上げられるといいんですけど~~w

>、近くならお手伝いにいけるのに..

近くならいっしょに素材収穫できるのに~~~ヽ(*^^*)ノ!!!!

作戦会議、セッティングやら素材持ち寄りやら、ワイワイ出来たら楽しそうですよね~。

楽しそう♪

>作戦会議、セッティングやら素材持ち寄りやら、ワイワイ出来たら楽しそうですよね~。

お~、これは楽しいかも~♪

オーブンでしたかぁ~ 焼き菓子がたくさん作れますね。
売れるもの増やして、売上げアップでしょうかぁ~(笑)

そうなのです^^

一応試作品は常連さんたちに好評でしたので、すぐにでもしたかったんですけど、なんせ少しお金がかかりますので(^^;)。

一年近くかかっちゃいましたw

いまだに「あれまだなの??」って聞きにこられる方がいらっしゃるので、ありがたいです(*^^*)

イイお土産になってくれるといいんですけど♪
それにしてもロールケーキバカ売れの状況はイッタイなんなんでしょうね(^^;)。

あんまり好きじゃないんですよね~~。。。。。ロールケーキ。

メールで注文♪

焼き菓子であれば、甘雪さんに注文できそうです。(笑)

ロールケーキどこもはやってますよ!
生クリームたっぷり、ふかふかスポンジ

あ~、食べたい...

私。。。

超有名な堂島ロール・・・。
苦手で食べられません(T-T)

驚くヒトと、納得する人に分かれるので、完全に好みですね^^。

あ、ロールケーキはしませんよ(^^;)?
あはは♪

iMovieさん、そのうちピンポーーーーン♪ってなにか届きますのでお楽しみに( ̄▽ ̄)www
来年かな(^^;)??

楽しみ~♪

わ~い、楽しみにしていますね。

堂島ロール苦手なんですかぁ~
ま~、人それぞれですから...

朝から、バラの蕾を撮っていたので、現像してました。
fotoliaは無理そうなので、フォトライブラリーにアップします。

バラ♪

>fotoliaは無理そうなので、フォトライブラリーにアップします。

たしかに自己防衛も大事ですw
ココロ折れたらおしまいです、わははw

ホントFotoliaのせいで、ペース落ちました(T▽T)
でも負けないっ(* ̄0 ̄*)ノ

>堂島ロール苦手なんですかぁ~

ものすごく脂肪分の多いクリームなのに、ものすごく甘さがおさえてあるので、アブラを感じてしまって食べられません(^^;)

生地もフワフワではなく少し塩気を感じるどっしりな感じなのです。

店舗でも違うようなので、もう一回試してみようかな~~・・・。
ではボチボチ店に行ってきまぁす(*^^*)!!

いってらしゃ~い

お店の改装シーン、いい画が撮れるといいですね。

ゆいちゃん!!ゆいちゃんヽ(・∀・)ノ

iMovieさん、こんばんわ!!

うひょ、ひょ~いヾ(´∀`;)
今日もゆいちゃんがっ!!
ゆいちゃんのペタっ☆♪てしているお耳を・・・
こそっ~~~と、立ててやってペコっ!!て戻る様を見てみたい・・・(^-^;)

え”っ!?
そんな事やると、頭をがぶっ!!ですか・・・(@_@;)
ゆいちゃん、ごめんね~~~(*゚ω゚)

今日はトマト♪さん宅とiMovieさん宅で・・・
ダブル!!マンジュウ…コワイヨ~~~ヾ(´∀`;)(ウレシーーー)
では、では。

プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。