スポンサーサイト


ドウダンツツジの紅葉

ドウダンツツジの紅葉です。

ドウダンツツジ
K20D MACRO 70mm F2.8 EX DG [70mm F3.5 1/125 ISO100 ±0EV]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

iMovieさん、おはようございます。

そちらは、これから紅葉の季節でしょうか??
こちらはほぼ終わりとなり、山々は枯れ木の賑わいです・・・(T_T)

お写真、まっかっかですねっ!!ヽ(・∀・)ノ
マクロレンズで撮影されているんですね。
私はいまいち・・・マクロが~~~(ムズカシイ・・・)
マクロレンズを自在に操られる、iMovieさんが羨ましい~~~(*゚ω゚)

今日の外は雨降りですね・・・。
また空から白い悪魔が落ちてきそうです・・・(@_@;)
季節の変わり目となりますので、お身体をご自愛下さいねヽ(・∀・)ノ
では、では。

おっはよーございまぁーーすヾ(=^▽^=)ノ

iMovieさんの「まっかっか」ですね(o^∇^o)ノ
綺麗~~~♪
おお、本当だ、マクロだ~~~w(゜o゜)w 。
ドウダンツツジってどれのことだか、いまだにワカリマセン。。。
きっとそこらじゅうにあるんでしょうね~(^^;


ただいまワタクシ洗濯機待ちです(*^^*)

11時から13時の間に来るそうなのですよぉ。
食料買いにいっておけば良かった・・・・。

オナカすいたぁ(┯_┯)
雨どしゃぶりだし・・・。
FA50くんのお迎えが憂鬱になっています(x_x;)

marumiya。さんとこは寒そうですねー(^^;

もういっちょw

洗濯機待ちまで、必死で掃除機あて~~~の、丸見えのキッチン掃除し~~の、大変でした(T▽T)。。。

日頃のツケがっっ・・・・・。

部屋が落ち着くとオナカ減りますね~(^▽^;)

かたずけ お疲れ~

マクロで、撮って見ました。
壁紙仕様です。(笑)

掃除お疲れさまです。
キッチンまわりは、油でべとつくので、掃除大変ですよね。
私も昨日は、ガスレンジの清掃に疲れきりましたよ!
難物の換気扇がぁ~

高機密住宅仕様なので、換気扇の清掃が大変なんです。
ファン外すのに1時間は掛かります。

marumiya。さんへ

いつもありがとう!

えっ、marumiya。さんの272Eの作品すてきじゃないですかぁ~

これからは、マクロといわずテレコン加えて、ミクロの作品撮って
下さいね~

雪の結晶とか...(コレハムリカナ)(爆)

甘雪

>高機密住宅仕様なので、換気扇の清掃が大変なんです。
>ファン外すのに1時間は掛かります。

ソレって結構手を怪我したりするので神経つかいますねー。

安くでやってくれる業者さんがいたらすっごく流行るのに。。。
あるのかな???

ポイントは「安く」で・・・w

昔ながらのハネ露出の換気扇が一番好き(T▽T)

ダスキンで3万円だって

換気扇の掃除、ダスキンの営業のおねいちゃんが来たので、値段きいたら、
3万円ですよ~

自力でやりますよ~ ドイツ製の高圧スチーム持ってるし...


おおおお!!!!

>ドイツ製の高圧スチーム持ってるし...

羨ましい~~~っっっっ(ノ>。☆)ノ

3万って・・・。
それでは流行りませんな( ̄‥ ̄)=3

高圧スチームいいな~~~。。。

赤いきつね食べてます

高圧スチーム、おふろの掃除が楽でいいですよ~

カビとおさらばです...

赤いきつね 食べてます おいしぃ~

満腹ゲームどうぞ~(笑)
http://www.maruchan.co.jp/aka-midori/index.html

ゲーム楽しい!!!!

>赤いきつね 食べてます おいしぃ~

UFO買って来ましたヽ(*^^*)ノ
お湯入れて、赤いキツネゲーム始めたらのびてしまった(T▽T)

すっごく楽しーーーーーヾ(^▽^*♪

やきそばもいいなぁ~

UFOもいいですね~

このゲーム、はまりますね。(笑)

洗濯機届いたら、お出かけですか?

気がすすまない(^^;

洗濯機届いたら、大阪までFA50君をお迎えに行かないといけません(^^;

雨降りなのに、人ごみ嫌いなので余計気分が下がります( ̄~ ̄;) 。

おまけにミナミに出店したかたのお店のぞくって約束しちゃったし(T-T)。。。
面倒くさぁ~~~(T▽T)

でもね♪FA50くんが戻ってきたら、買いだめした100均グッズで煩悩活動爆発しますよ(*^▽^*)v

こんばんは~♪

ドウダンツツジの紅葉鮮やかですね♪
べったり成りがちな赤色が上手く表現なされていますね☆

巡回中に...ゲームにムキに。。(笑
どんだけ食べたら満足なのだぁ!!

おわ!

こういうキリトリ方・・・・なるほど!
いいですね~~♪素敵っす!!

あ、オイラもゲームにハマってしまった・・・・。あれ、結構得意だったのにな~。六分目だそうで・・・・(ノД`)シクシク

そうそう、とりあえず家では、ヘルシオ使っております。

水で焼く機能は、スゴイっす。
簡単ですが、焼き芋や、ゆで卵は
超美味!!でした♪

iMovie さんなら、ヘルシオ機能で
きっと、すばらしい料理なさるのでは・・・?
できたら写真みたいです~~~~(^^♪

とりあえず家では、もっぱら、電子レンジ機能ばっか・・・・。もったいない・・・。

掃除は、ラクですが・・・・(~_~;)




トマトさんへ

ドウダンツツジ、赤色がきれいでしょ(笑)
パソコンの壁紙にいいかなぁ~

シグマのマクロの解像度の良さが出ましたね。

とりあえずいい暮らしさんへ

マクロレンズって描写いいでしょ!
普通に撮ってもすごく綺麗に撮れますよ。
ドウダンツツジ、直球、ど真ん中
狙って見ました。

こういう切り取り方もいいでしょ(笑)
272Eで、お試しあれ~
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
