スポンサーサイト


海まで66.4Km

私の住んでいるところから海は、遥か彼方です。

標識
K-m SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II [50mm F8 1/1000 ISO200 ±0EV]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(*^0^*)

66.4㌔遠いですね~
でも。。私の所からは舞鶴港まで100㌔ちょいありますぅぅ。。(><;

海、見に行きたくっても。。おいそれと行けないの...
潮の香り大好きなのにぃ...
大阪湾の方が近いのかなぁ。。(^^??
でも。。汚なそうなのでパス~

delphianさんや甘雪さんがうらやましいぃ...
marumiya。さんも盆地だから海まで遠いんでしょうね~

海を見つめながら。。時間も気にせずにボーーッとしたいなぁ。。(^^*

こんな時間にヒョッコリ♪

五島の海で遊んでいると標識発見。

「済州島まで100キロ」

今度行ったら探してねw

こっちにも

ワシんとこ海が近すぎて標識すらありませんw

暮らしのところは・・・

自宅から海まで直線にして50kmくらいでしょうか?

んんん・・・・でも、こんな看板見たことない・・・・

トマトさんへ

盆地族(笑)にとっては、海はあこがれですよね。
あ~、海が見たい。
波の音聞いて、ボーっとしていたい...

delphian さんへ

目の前が海かぁ~
うらやましい環境ですね。
波の音のCD聞いています...

とりあえずいい暮らしさんへ

とりあえずいい暮らしさんのところからも、50Kmあるのですね。
もっと、近いところに住んでいると思ってましたよ(笑)

甘雪さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

>「済州島まで100キロ」
五島だとありそうな標識ですね。
今度、行ったとき探してみようかな。

話かわるけど、洗濯機買えましたか~(笑)

我が家は、電子レンジが壊れてしまいました。
シャープのヘルシオ買う予定です。

水でおいしく健康料理
http://healsio.jp/feature/02/index.html

iMovieさんおはよーヽ(*^^*)ノ!!

洗濯機、買って来ましたよ(^○^)♪
東芝の7キロです^^。
明日到着です!

えっと。。。。
ダーリンが値引き交渉して。。。
私、それだけで恐縮で(^^;;。。。
なのに
「あとゴミとりネットか??」って言われて「そんなのいい、いい(>_< )( >_<)」と言ってしまいました(T▽T)

売り場にあるのを確認したので、それだけで・・・・・(;^_^A

>シャープのヘルシオ買う予定です。

お~~~~~(・o・ノ)ノ
いいですね~~~(*^^*)
ヘルシオは主婦の欲しいもの上位ですよねっ♪
うちはガスオーブンにしました。
でも店に置くので、店にあるレンジとデロンギのオーブンが家にきます(*^-^)
自宅のレンジも壊れてるんですよ~~。
電気つかない&回らないw
そしてものすごくうるさい(^^;;

>今度、行ったとき探してみようかな。

富江のサイクリングコースのどこかだったと思います^^。
勘次ケ城あたりかな??

私は早く高浜が撮りたいです~♪

デロンギのオーブン

デロンギのオーブンかぁ~

これかな?
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2009/01/21/3418.html

欲しい物のひとつなんですよ!

お風呂はいってました(^^;;

そうそう、それです(*^-^)
ウチのは母から譲り受けたんですけど、数千円の差なのに、母は知らずにコンベクションでないほうを買ってしまっていて少しムラになっちゃいます(^^;。

デロンギ、いいですよ♪
ちゃっち~~な~~~って思ったんですけど、躊躇なくガンガンに焼いてくれますw

オーブンレンジの焼きには以前不満があったので満足です(*^-^)

もちろんスポンジなんかはオーブンレンジでも200vの物でないとふんわりできないみたいなので、デロンギでもつらいですが・・・。
私はこれで蒸し焼きもしてますよ(*^^*)

ファ50戻ってきましたか?

FA50戻ってきました?
marumiya。さんの紅葉、綺麗ですよね。

まだで~~す

うんうんヾ(=^▽^=)ノすっごく綺麗でした(*^^*)!!

>FA50戻ってきました?

(*^-^)明日です♪

洗濯機が何時にくるか今晩わかるので、そこからずらしてレンズ引き取りに行ってきまーす(^^)。

明日は忙しいですな(x_x;)
引き取り後パシャパシャできるといいんですけど^^。

夜は知人のライブがあるし・・・。
ライブパシャってこようかなw

ライブかぁ~

ライブいいですね~

>ライブパシャってこようかなw
ぜひ、撮ってきてぇ~
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
