スポンサーサイト


百日紅の花

百日紅の花が見頃になっています。

まだ、咲き始めなので、来週末が楽しみです。

ゴールドクレスト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間に3つも更新(^^;)?
やった~♪まってたんですよ?

そりゃそーと、お知らせしてませんでしたが、私の内緒のコメみましたか?
けっこう前のお話です(^^;)。


Re: タイトルなし

> そりゃそーと、お知らせしてませんでしたが、私の内緒のコメみましたか?
> けっこう前のお話です(^^;)。

はい、見ています。内緒のコメ、甘雪さんの新しいブログに返信します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜分遅くに...こんばんは~(*^^*)

全然遊びに来れなくて。。ほんとうにごめんなさい...
スレッド完結出来たら。。絶対にいっぱい遊びにきます(*^^*)

下手ピながらも色々チャレンジしてみて。。
日曜日に何週間かぶりにカメちゃんとお出掛けして♪
原点のふわふわに没頭していました(^^*

突き詰めてもきりが無いので。。
初心者レベルの私が納得できるような♪
ふわふわな写真が撮れたら。。もう閉じようと思います

このままズルズル伸ばすと。。また。。ご意見も頂戴しそう...
本当にショックで。。そして...こわかった。。

スレッド閉じても。。仲良くしてください!(*^^*)/



それから♪

700レスGET記念☆おめでとうございましたぁ~♪♪
うれしかったです~(*^-^*/


Re: タイトルなし

> ふわふわな写真が撮れたら。。もう閉じようと思います

そうでしたか。夢の世界、皆さん、追い求める教材としては、最適でしたね。
今回の件があると、新しいスレを立てるのに、トラウマになってしまってますか?
ぜひ、総合スレで、仕切り直して頂きたいところですが、お気持ちを察すると、
難しそうですね。

甘雪さん、delphianさん、そして私のブログもありますので、ぜひ、交流していきましょう。
トマトさんも、クローズドで構わないので、ブログ作って見ませんか?

ここのブログ、甘雪さんも使っているので、作り方、アドバイスできますよ。

すみません。。

私のコメの返信。。今頃読みました(汗!!

姉さんのツッコミ通り。。
私。。コメ...書き捨てにしてたぁ~

まったく気付いてなかった自分がぁ。。こわあ~(恥*

これからはコメの返信読みにきますね♪

兄さんごめんなさい。。
姉さんTHANK YOU♪
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
