スポンサーサイト


バラ

秋咲きのバラです。
2m近く上方に咲いていたので、切らずにk-m+A200で撮っています。

今日は曇天です。青空であればバラも映えて綺麗なんだけど...

バラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

淡い色の薔薇は個人的に好きです♪
真っ赤な薔薇は苦手かも...(^^;。。なんか怖い...

MF200mmドンピシャ☆でピント来てますね☆
でもね...
その分。。お目目に無理してないかがね...
心配になっちゃうよぉ。。

お医者様の言う事守ってね!
一日一時間だよぉ。。(^^*

ウザくってごめんなちゃ~い!(^^;...

トマトさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ありがとうございます。
淡いバラ、色調がきれいですよね。

私も、濃い色のバラは苦手かなぁ~
我が家のバラは、どれも淡い色です。(笑)

目の負担考えて、目の調子がいい午前中に写真撮っていますよ。
いつも見守って頂けてうれしいです。 感謝!

おは~のこんにちはっ

銀行→100均にいりびたっていたら出遅れました(|||_|||)。。。

素材買い込んでしまったwww

ホント淡い色のバラはしっとりとした質感で、そのお肌にジェラシーです(*^^)。

2Mの高さですか(◎_◎)!
それぐらいがいい具合に見上げる感じになるのかな^^♪

手入れがわるいので...

甘雪さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

手入れが悪いので、伸び放題です。(笑)
朝、気がついたのはいいですが、この天気。映えませんね~

ベランダから見下ろしたものが、とてもよかったので、
フォトライブラリーに登録しました。

100均ですか、クリスマス向けの物撮りでしょうか~(笑)

。。。。

ドキ(OoO;)っ。。。

バレンタインも込です( ̄∇+ ̄)v

バレンタインも込です( ̄∇+ ̄)v

そうかぁ~ 
甘雪さんからも頂けるのですね。(爆)
うれしいなぁ~(笑)

勝手な思い込みです...

その前に

年賀状を出したいので住所をくださいね(^^)。
いらんってw?

iMovieさんへ

こんばんは!

綺麗で優しい作品ですね~♪
あわ~い感じが心地よくて見入ってしまいました!

花びらの一枚一枚の描写もくっきりとして綺麗です♪
こんな風に花が撮ってみたいです!!
お見事でした!!

生涯ペンタックス党!さんへ

いつも見に来て頂いてありがとうございます。
高い位置に花が咲いてたので、200mmのレンズで撮っています。
最短距離(1.9m)で丁度いいくらいでした。
曇りだったのが幸いして、やわらかさがよくでたと思います。

くっきり!

こんばんは~♪

淡いいい色のバラですね~♪
何より、花弁のいちまいいちまいがクッキリ!!きれいだ~!しかもやわらかそうな質感もでてるような・・・・ん?・・・やわらかい?

もしかして、このへんからソムリますか??

いや~、チュン♪きっての策士「iMovie博士」ならきっと・・・。
ヒ、ヒントだけでも~(~_~;)
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
