スポンサーサイト


夜明け前

夜明け前のひとコマです。
SILKYPIX フィルム調V1 で、仕上げて見ました。

夜明け前
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございま~すヽ(・∀・)ノ

iMovieさん、おはようございますヽ(・∀・)ノ

早朝の作品、素敵ですね!!(^-^;)
お空の碧と、街頭の灯りが良いな~~~

私も狙ってみますが、いつも大失敗ばかりです・・・
また早起きしても、外はサムッ!!なんで、
外に出る気がしないし・・・
寒いので、暖かくしての撮影を・・・
また素敵な朝の風景をお願いします!!(*゚ω゚)
では、では。

おはよーございます♪

街灯、お日様かと思うような輝きっぷりですね(*^^*)
このカラーハマりますね~~。
こないだの休日、ほとんど風景しか撮っていないのでグッドタイミングでした(^^;)

インフルの影響か、日曜なのに人通りが少ないです~。。。
寂しいなぁ。

甘雪さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

街灯を撮って見たらどうなるか、試して見ました。
いい感じに仕上がってます。


>インフルの影響か、日曜なのに人通りが少ないです~。。。

商売になりませんね~
招き猫呼ばないと...(笑)

招き猫かもん!!

ほらー。。。
こうして、読んですぐ返信できてるし(T^T)・・・。

知らなかったんですけど今日の予報は雨だったみたいで、現在どしゃぶり(T▽T)~。

がびょ~~ん
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
