スポンサーサイト


ツマグロヒョウモン

ようやく、SILKYPIX DS4.0を買いました。
Windows機でも使えるので、とりあえずWindows版購入です。

ツマグロヒョウモン現像して見ました。

ツマグロヒョウモン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甘雪さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ようやく、SILKYPIX DS4.0買いましたよ!

Windows環境で使えるので、こちらを選択しました。
mac版が発売されたら、追加ライセンスで買う予定です。

今日は、朝から病院で検査があるので、午後からチュン♪に顔出します。

行ってきます!

おはよーございます(*^^)

午後楽しみにしてますね~ヽ(*^^*)ノ

>SILKYPIX DS4.0買いましたよ!

(^○^)おめでとーございます♪
シルキー、手足のように操れるようになりたいです~(T▽T)

こんにちは

いつもお世話になっています。
寝不足なzaizaiです。
SILKYPIX購入おめでとうございます!
僕もまだ全然わかっていません。
が、明らかにJPG撮って出しよりも
良いものができてる様な気がします。
やはり、一つの表現ですから、撮影
から現像まで。最近少しわかってきました。


おはよ~ございます

DS4.0購入ですね。

> 明らかにJPG撮って出しよりも
> 良いものができてる様な気がします。

PCのパワーをふんだんに使って現像しますので、デモザイク処理が有利になります。
また、広い範囲のピクセルを参照して色や輪部を決定しますので、PCで現像の方が品質は良くなりますね。
デモザイク精鋭度がそのパラメータです。
小さくすると現像は速くなりますが、品質が若干落ち、大きくすると遅くなりますが精度が向上します。

これ、チュン♪にも書いておこう。

こんばんは!

SILKYご購入おめでとうございます!
続々審査通過もおめでとうございます!!

jpg撮って出しの人間には耳が痛いお話です(笑

つやつや感がいいですね~♪
スッと目に入ってきます!

RAW撮りしないとかな~…。

↓なんと直販まで!!
併せておめでとうございま~す!!

おはよーございます(*^^)

あれれ。今朝の画がない・・・。
事件でしょうか(T-T)?!

楽しんでらっしゃいますよーに(*^^*)

zaizai さんへ

遅レスでごめんなさい。

SILKYPIXですが、お試し版で色々試していました。
APPLE製のPC使っているので、mac用のソフトも検討したのですが、皆さんと同じものを使ったほうが、
情報共有しやすいと思って買いました。

これから、設定を追い込んでいきますので、納得できる設定(ティスト)ができれば、公開したいと
思います。


生涯ペンタックス党!さんへ

遅レスです。

SILKYPIXいいですよ。
まずは、delphianさんから提供して頂いたSILKYPIXのフリー版で、効果を確認して見て下さいね。
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
