スポンサーサイト


ツマグロヒョウモン

ようやく、ツマグロヒョウモンを捕獲できました。

蝶
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっはよー(*^▽^*)

iMovieさんおはよーございますヽ(*^^*)ノ

今朝は頑張ってジム行ってきました☆
過酷だったぁ~~~。
毎日通えば間違いなくギュギュギュよ絞れそうです♪

まだチョウチョ飛んでいるんですね(◎_◎)?
(*^^)紅葉はどんな感じですか?

こちらはまだまだです。
紅葉なかったらどーしよ。。。

ジム お疲れ~

早朝、ジムいいですよね~

朝は、お金持ちが通う時間ですから...(笑)
エグゼティブ トレーニングといわれるんですよ!

さて、紅葉まっさかり、今日もプレゼン用の1枚作りました。
fotoliaに出します。
採用されたら見せます。そぎ落とした美学を...

そうだ、1枚fotolia採用です

プレゼン用を意識した作品採用です。
これで2枚になりました。

fotoliaのアフィリエイト管理にある、「お客様の作品(ポートフォリオ)を宣伝する」のリンクアドレス
教えて下さい。
甘雪さんの作品ながめられますので...

私のは、
http://jp.fotolia.com/p/201397269/partner/201397269

です。

今見ました~~

ちょっと待ってくださいね(^-^)
あとでコメ&貼りにきます♪

きました(^O^)/

ポートフォリオページ
http://jp.fotolia.com/p/201396970/partner/201396970

>プレゼン用を意識した作品採用です。
>これで2枚になりました。

おめでとうございますヽ(*^^*)ノ!!

私は怒涛のNG攻撃にフラフラです。
少しでも傷を癒すため、あとで煩悩に愚痴り記事をUPします(T-T)

>エグゼティブ トレーニングといわれるんですよ!

そーなんですか(^^;)??!!
朝はすっごく空いてて、キモチいいです(*^^)

トレーナー(インストラクター?)さんもゆっくり教えてくれるし♪
9時を回るとガヤガヤしだすので、8時台が大好きです(*^^*)。

年配の女性が多くて、ロッカールームがお風呂屋さんの会話みたいな感じで、すごくホッとしますよー(^▽^;)

朝トレのほうが合ってそうですね

>トレーナー(インストラクター?)さんもゆっくり教えてくれるし♪
そうなんですよね~
朝は、トレーナーさんとお話もできて、楽しくトレできますから...
毎日、ガンバ♪

わしのも

http://jp.fotolia.com/p/201397336
こんなのも煩悩のリンクに貼りましょうか?

こんばんは!

捕獲おめでとうございます!

きりっとした描写で素敵です♪
来年の夏休みは、お嬢さんと一緒にカメラを持って、図鑑作りなどいかがでしょうか♪

立派な自由研究になりますよ~!

こちらはもう蝶は見かけなくなってしまいました…。

てふてふ・・・良いな~~~

iMovieさん、こんばんわ。

てふてふさん・・・綺麗です~~~ヽ(*´∀`)ノ゚
カメラでリハビリですねっ!!
iMovieさんのペースで・・・ガンバ♪です!!

>朝は、お金持ちが通う時間ですから...(笑)
うははっ!!
だって、iMovieさんは○玉のビル・ゲ○ツ氏ぢゃありませんかっ!!(`・ω・´)ゞ
トレーニングに励むiMovieさん、格好良すぎます☆★!!

それでは、より一層の御自愛を・・・
では、では。

こんばんは~(*^O^*)

真正面から逃げられずに撮影出来るなんって
どうやって気配消すの?...(^^??

私。。動物も虫さんも...動く相手は苦手ですぅぅ。。(><;

今日もお医者様に行かれたのですね!
お医者様とのお約束ちゃんっと守ってね!

(*^-^*)

え、正面?

スゴ!!

なかなか正面の画ってみたことないですね~(@_@;)

さては、気配を消してましたね・・・。

どうやるんでしょ??

生涯ペンタックス党!さんへ

いつもありがとう!
蝶もそろそろ見かけなくなる季節ですね。
台風の影響で気温が高かったのもあり、見かけましたが、
今年は見納めになるかも知れません。

去年、たくさん見たトンボが、今年は少ないのが気になります。

marumiya。さんへ

こんにちは~

ゆっくりリハビリしていますよ~
朝方は、目の状態がいいので、この間にすこしづつ、写真撮っています。

>だって、iMovieさんは○玉のビル・ゲ○ツ氏ぢゃありませんかっ!!(`・ω・´)ゞ

そうなれば、うれしいのですが... 雇用保険がたよりでは...(爆)

トマトさんへ

ははは、真正面撮りの極意ですか~

黄色っぽい服を着て、ゆっくり近づけば撮れますよ~

あせりは禁物です。ゆっくりした動作がポイント♪です。

とりあえずいい暮らしさんへ

こんにちは~
トマトさんのコメにも書きましたが、気配を消すのは、ゆっくりした
動作で気配が消せます。
あわてて動くと逃げてしまうので、にじり寄る感覚が重要です。

可能であれば、黄色のジャケットなど着れば完璧ですよ~
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
