スポンサーサイト


TDLのカモ君

写真ソムリエゲーム楽しかった~
TDLのゴリラ君、だれもわからなかった。うれしい~(笑)

1.とりあえずいい暮らしさんがTDL行ったので、かく乱できるかも...
2.ピンがあまい写真を、画質落としでコンテジ風に加工 
  vivicamチックにして、マチ。さんとかく乱できるかも...
3.セピアにして、どこだかわからなくする

と、言った策士ぶりです (笑)

さて、この1枚も出すつもりだったのですが、ゴリラ君に活躍を譲りました
甘雪さんとかく乱させる1枚でした...

カモ

<大活躍ゴリラ君>

ゴリラ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^○^)

ソムリエゲーム堪能~~♪
iMovieさんには、まさかまさかで、やられました(T▽T)

最近高精細づいているiMovieさんがアレを出してくるとはっ。。。
第二弾がすぐに始まるようなので、ワックワクですヽ(*^^*)ノ!!!!

たのしーーーヽ(^◇^*)/ !!

おはようございます!!

iMovieさん、おはようございます!!

まさかの作品を持って来ましたね~~~(ギャフン!!)
本日も開催だそうですよーーーー(*゚ω゚)

上官殿の心理戦術・・・恐るべし・・・
では、では。

※あひる??・・・スゲー高精細だ~~~ヽ(*´∀`)ノ゚
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
