スポンサーサイト


姫女菀

寄りすぎたかなと思った構図です。
でも、大きい画面で見ると、とても奇麗なんですよ。
アップも見る画面で違った印象になります。

F5.6まで絞りましたが、MACRO 70mmだと、この絞りあたりからコントラストが
きつくなってきます。

ヒメジョオン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^^)

ここでもおめでとーiMovieさんヽ(*^^*)ノ

ヒメジョン、可憐でステキですよね~。見つけられるかな・・・。
菊っぽい小さなお花って見分けがつかないんですよ(・・;)。

今朝もPIXTA動きナシです(T-T)。
なにしてるんだろ。。。

今日は現像三昧の一日にしてみようと思います♪
FotoliaにもたくさんUPしますよ~。
あれ?あそこって一日何枚って書いてます???

Fotolia枚数制限ないみたいです

ありがとうございます。
PIXTAまったく動きなしです。どうなっているのかなぁ~

アナウンスして欲しいですよ~

Fotolia枚数制限ないみたいです。

昨日の2枚はダメでした。トリミングして画質さがって
しまったようで、メールに丁重にアドバイスありました。

コケ~~っ!!

今Fotolia見に行ったら、メール確認してなくてまだアカウント有効になっていませんでした(^^;)。。。

がび~~~ん。

>昨日の2枚はダメでした。トリミングして画質さがって
しまったようで、

そんなに厳しいんだー(◎_◎;)
トリミングしても大きくしなきゃよさそうなのに?よくわかんないですね。。。

トリミングしたソフトの設定かな?

しかしなんか逆にやる気でますねー。
アニキはマジで芸術性の高いサイトのほうがあってると思うな~~。

Fotoliaで売れそうですよね♪

私も遊んでみた画とかUPしたくなります(*^^)
本日アカウント有効にして、怒涛のUPです(*^m^*)

たのしみましょーねヾ(=^▽^=)ノ!!!

かなりレベルが高いようです

Fotolia、高精細の絵を求めているようですね。
ナイス兄貴には、格好の舞台と思います。

ブルーモーメント、最高ですから...

fotolia×

挑戦するもNG喰らいました。
相当なクオリティーが求められているようです。
ノイズか? ピントか? って感じでしたよ。

BMで再チャレンジしてみます。
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
