スポンサーサイト


ミセバヤのつぼみ

TEAM SIGMA MACRO 躍動

多肉植物 ミセバヤのつぼみです。
見ごたえのある葉を有し、花も美しいので、日本では古くから観賞用に栽培されてきた
植物です。

ミセバヤのつぼみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(*^0^*)

ミセバヤのつぼみもセイヨウタンポポもね~
すっごい完成度ですね!
マクロの真髄を見せて頂きました☆
私も。。がんばる~(*^O^*/

マクロと百人一首で今日は二度ビックリ!!なのでしたぁ~

iMovie兄さん♪
本当に凄い人です~(*^^*)

トマトさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ありがとうございます。

ミセバヤ、日本古来の植物です。
整った葉が奇麗ですよ!

ミセバヤのつぼみ、もうすぐ花が咲きます。

花も奇麗なのですが、秋から冬にかけて、葉の赤く紅葉するので、
こちらも楽しみです。

あちこちで見かけると思いますので、ぜひ撮って見て下さいね。

甘雪さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日は、うれしい日になりましたね。
いや~、今日もその余韻を感じております。

ミセバヤ、フォトライブラリーに写真アップされていますが、数は多くないようです。

それも、花の写真しかアップされていません。
つぼみの写真狙い目かなぁ~ アップして見ます。(煩悩がぁ~)

昨日は、どう撮れば、いいか修行していました。
その中のベストショットです。

花の写真、売れ筋とは思えないですよね。
ぜひ、売上枚数を写真の横に掲載して欲しいなぁ~

テーブルフォトのほうが、売れるのかな? どう、思います?

おはよーございますヽ(*^^*)ノ

調子に乗って今朝も何かが販売可能になっているんでは?って期待してしまいました(^^;)

つぼみいっちゃいましょうヾ(=^▽^=)ノ

ストックが多くなると、はじかれる確立が高くなるので早いモンがちですよね~。。。

販売率見たら険しい道のりだな~って思っちゃいました(・・;)
全てのカテゴリーが1%以下ですね。

テーブルフォトのほうが需要多そうですよー♪
買うのって女性のほうが多そうですもん(*^^*)

身近なものでもUPされていない素材ってたくさんありそうなので探していきたいですねー。

では、私は運動してきます~~~┌┤´д`├┘

サボリすぎです。。。。。

こんばんは!

初めて見ました…。
面白いですね!!
蕾からぴよ~んと暖簾みたいに垂れているのは何でしょうか?????

にしても素晴らしい解像度ですね!!!
とてもくっきりで目にすーっと入ってきて、素敵な作品です♪

早く開花したしたところが見てみたいです♪

こんばんは~(*^0^*//

明日☆やっとね~お休み♪

私も♪マクロでガンバ♪に記事書いてみますね!
マクロ。。メチャお久しぶりにパシャります~(笑

とりあえず。。ブランクあるので室内で三脚使用で...リハビリに入りますね!(爆

生涯ペンタックス党!さんへ

いつもありがとうございます。

シグマのマクロ、解像度は良好です。

蕾からたれているのは、花柱といわれるもののようです。
詳しく知りたいので、図書館で調べてきますね。

開花が楽しみです。

トマトさんへ

お帰りなさ~い お疲れ~

明日、お休みですか、ゆっくり休んで下さいね。

マクロ記事、楽しみにしていますよ~

おはようございます。

iMovieさん、おはようございます~~~

プロへの第一歩・・・おめでとうございます!!(`・ω・´)ゞ

iMovieさんのこれからの御活躍を祈願しております~~~!!
ヤッタ,ヤッタ,ヤッタ-----------☆♪★
では、では。

marumiya。さんへ

おはようございます。
ありがとうございます。
これからも、日常のひとこまを切り取れるよう、
がんばります。
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
