スポンサーサイト


ムラサキシキブ

Apertureで画像処理して見ました。
自動調整で、RGBのバランスをとっています。

ムラサキシキブ

SILKYPIX 参考
ムラサキシキブの実

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甘雪さん お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

昨日はものすごい雷雨で、危険を感じて退避しました。
近くの公園の木に落雷しました。
怖かったですよ。
我が家のゆいちゅん、すっかり怯えてしまって、玄関に毛布ひいて、
しばらく、さすってあげたら、落ち着きましたよ。
キャンキャン、尋常ないくらい吠えてましたから...

さて、Apertureの使い方も、だいぶ慣れてきました。

ムラサキシキブの実を、画像処理したら艶やかさがましました。

この、艶やかさ、SILKYPIXだと出ないんですよね~

おはようございます(^○^)

落雷コワイですーーー{{ (>_<) }}

ゆいちゃん、死ぬかと思ったんだとおもう・・・(^^;)
かわいそーに。。。

私、そのソフトで難しかったマリーゴールドの現像をお願いしてみたいです(*^^*)
コントラストが強めにかかるんでしょうか?

私はSILKYだと色がべったり乗りすぎてしまったりするので、好みにもっていくまでコツがつかめず大変です(・・;)。。。

WBも毎回自分でいじってるとわからなくなってきて、よし♪って思ってUPするのに時間を置いてから見るとトンデモな色だったりします(^^;)。

どうしたらいいのやら~。
かけらの最新記事の金物でもそうです。
よし、と思ったのに緑がかってたりピンクがかっていたり。。。

あ!あとノイズもチェックの仕方もノイズ除去の使い方も今ひとつわかっていません(T▽T)

マリーゴールド送って~

どんな感じなのか、勉強になるので、よろしければ、
送って下さいね。

>私はSILKYだと色がべったり乗りすぎてしまったりする

あ~、よくわかります。そのたびに、へこんでしまいます。
撮り方が悪いのかと自問自答の日々です。

撮りかたではないですよ~♪

FSIVで見る画との比較を以前に価格であげましたよね(*^^*)?
明らかにSILKYのデフォルトではベッタリです。

最近はあまりお花を撮っていないのでシビアに見ていませんが、お花を撮るとハッキリとわかります。

いろいろといじってみるものの、スッキリと納得のいくパラメーターがまだつかめていません(^^;)。

研究しなければっっ。

PIXTA

写真審査、返事が来ていませんね~

いつになったら、くるのかなぁ~

チュン♪にUPします(*^^*)

チュン♪にUPしますので来てくださいね~(*^^)
みんなで遊んでいただきます。
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
