スポンサーサイト


輝きという名の朝

Apertureでハイコントラストに調整しています。
雲の輝きを強調させて見ました。

このソフト、ハイコントラストにしても全体の色調が自動補正されるので違和感が
ありませんね。

朝
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甘雪さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日の朝の風景ですが、素敵なブルーモーメントでしたよ!

雲が輝いていたので撮って見ました。

Apertureですが、HDRのような仕上がりにできるので、とても重宝
しています。

このソフトは、RAWデータの色を忠実に再現するようにできていて、
驚くほど奇麗な仕上がりになります。

おはようございます(⌒∇⌒)

おはようございまぁす(^○^)

ぐぐっと食欲が増す季節になってきて恐怖です(^^;)

今朝の画も昨日の画も、お日様の光にホッとする空気感です♪
秋なんですね~~~。

書くの忘れてサンマに夢中でしたが。。。
昨日の画、売れそうです(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

今度どーしても気に入らないのが出てきたときは、iMovieさんに現像お願いしてみようかな・・・(*^o^*)。

絶対にwin用は作らないんですかね~・・・( ̄  ̄;)

追記で~~す

湯気の撮影方法です(*^^*)

http://www.edusupport.jp/digital_camera/09.html

ワクワクしますね♪

お~、湯気 ありがとう!

湯気の撮影に苦戦していたので、貴重な情報です。

ありがとう×2 うれしい~~

では、とっておきの「ゆうひ君」のRAWデータ
送って下さい。

素敵に現像しますよ!(笑)

こんにちは♪

ほんとに輝いてますね!!
空も雲もキラキラしていて眩しいくらいです!!

冷たい風が吹いていそうですね、そんな色に見えました♪
青が清々しくて気持ちいい作品です♪
素敵な朝をありがとうございました!

生涯ペンタックス党!さんへ

秋の朝は、空気が澄んでいるのか、どこまでもクリアです。

身震いするほど、寒い朝になってきましたが、見とれてしまう程、
空が青く澄んでいます。

仕事柄、早朝は難しい時間とのこと、少しでも癒しになって、
頂ければうれしいです。
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
