スポンサーサイト


輝きの朝

台風18号が去った後の朝です。
強い風で、空気が澄んでおり、冷たさの中に凛とした輝きがあります。

いつもの場所でローアングルで撮って見ました。

朝

アングルを横にずらして見ました。

朝
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~~ヾ(=^▽^=)ノ

先に前記事に書いちゃった~♪

おはようございますヽ(*^^*)ノ
今朝もお天気悪し!
サンマが食べたい空気です(*^^*)

秋刀魚♪

甘雪さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

秋刀魚♪ いいですね~

今日は、魚屋さん来ないかな~

私の住んでいるところでは、魚を軽自動車で売りに来るおじさんがいます。
週一ペースで来るんですが、他をまわってから来るので、欲しい魚があまりありませんが...
でも、千葉の漁港から運んで来るので、ネタは新鮮なんです。
秋刀魚ならたくさんありそうかな?

あ~、秋刀魚 食べたくなりました~
今日の夕飯は秋刀魚♪にしよう!

栗ごはんに秋刀魚 贅沢~ メニュー決まり!

愛車の原ちゃ、無事でした?

大丈夫♪

原チャは無事にガン!といすわってました(^^;)。

高い場所の端っこにとめてあって、しかもそのヘリには柵も何にも無いので、風で倒されたら真っ逆さまですw

下(落下地点)が駐車場で、クルマが一台も無いのは確認していたので、運に任せて寝ちゃいました(^▽^;)

サンマいいな~~。
今日サンマ買っておこうかな・・・。
スーパーで魚を買っても下処理出来ないまま店の冷蔵庫に置いておく事になるので、気が進まないんですよね。。。

帰りに買いにいっても同じサンマだし(^^;)。

あ、ワタが苦手なんですよ・・・。
みんな好きなのにね~。

じゃ~ サンマの刺身で...

スーパーで、サンマ買って、すいませ~ん、刺身にして~って、
魚コーナーのお兄さんに頼めませんか?

私のところでは、よろこんで、刺身にしてもらえます。

まな板に匂いがつくので、最近は、スーパで処理してもらっています。

ダメダメ~(^^;)

朝の光物を8時台に刺身ではやばいです(^^;)!!
たぶんサンマがキライになります~~。

近所のスーパー、あんまり鮮度良くないんですよ。。。
ブロックで買ってみるんですがダメな感じです。
スーパーで働いてるときは美味しい魚によく出会えたのに・・・。

おっと~~。もう行かねば(^^)
今日は仕込が少しバタバタしそうです~。

行ってきます(^○^)!!

大好物!

こんにちは!

大好物の秋刀魚…じゃなくてオレンジ色!!
綺麗です~♪
オレンジ色が輝いていて素敵な作品です!
雲も同じ高度に整列していて、すっかり秋が深まった感じがしますね!

たくさんご馳走様でした!

こんにちは~(*^o^*)

台風の被害は大丈夫でしたか?
関東直撃みたいなコースだったので心配でした。。

台風の去った後の朝陽って綺麗に見えるのでしょうね♪♪
空気も洗われて美味しそうな♪
お写真から伝わってきます~(*^O^*)

生涯ペンタックス党! さんへ

いつも、見にきて頂いてありがとう!

今日は、空気が澄んでいて、朝焼けが輝いていました。

これからの季節、急激に寒くなるんですよ。

秋本番のとなりました。

トマトさんへ

今日の朝の輝きは格別でしたよ。
しばらく見とれておりました。

台風は直撃ではなかったのですが、雨がすごく降って驚きました。
台風が去ってから風が強くなりましたね。

落ち葉の掃除が大変でした。

今日は、一転していい天気です。
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
