スポンサーサイト


台風の過ぎ去った後

台風の過ぎ去った後、道路に大量の葉が落ちています。

台風
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

素敵なローアングルですね!
落ち葉にピントが来ていて主題が明確で、大変、勉強になります♪

昨晩の台風で自宅のネット回線が落ちてしまい、台風中継の記事をあちらに上げてお迎えするつもりが、途中失踪という形になってしまいました(笑
残念…。
またの機会におねがいします♪
あまり無いほうがいいんですけどね(笑


生涯ペンタックス党! さんへ

いつも、見にきてもらえてうれしいです。
台風、風より雨が凄かったですよ。
スコール見たいな降りかただったので驚きました。

風は、台風が行った後の午後から急に強くなりましたよ。

どうも、ネット回線が断続的に切れるので、昨夜はネットに接続できません
でした。
今日は、接続できるんだけど、すごく遅いですね。
復旧を待つしかないかなぁ~

おはようございます(*^^)

台風、そちらは雨がきつかったんですねー。

私もコンディションがよければ中継したんですけど(^^;)。。。
ははは。。。

夜中に原付が心配になって外に行こうとしたら、風でバコーンってドアが押し戻されて、その時の風の音が怒られた感覚だったので「はい(T-T)」ってひっこみました(^^;)。

プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
