スポンサーサイト


TDL

チュン♪でTDLが話題となっていたので、8月に行ったTDLの写真、見直していました。
そうだ、ピノキオとシャボン玉の写真あったな~
シャボン玉がはっきりしない、いま一歩の写真を、Apertureで現像して見ました。

シャボン玉がくっきり! ついでに、高精細に仕上げて見ました。

この書き込みする前にトマトさんがコメしていました。(笑)

TDL
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(*^O^*)

流石~☆

中秋の名月GETされていたんだぁ♪♪
ほんとうに流石iMovie兄さんだ☆

私は撃沈でした...(><;


TDLまた行ったの?...(^^??
近くていいなぁ♪
TDL行こう計画かれこれ十年程前に。。
実行される事なく十年程。。

いつになるやら...(^^;。。

TDL待っててね~(*^^*)

シャボン玉一つ一つに光の反射が写り込んでいて☆
幻想的な夢の世界な一枚ですね!(^^☆

うわ~~~~(@_@;)

これは、「良い」ですね~~~~♪
ピノキオとってもたのしそう~~~♪

ワタクシ、iMovieさんの幻想的な感じがとっても好きです\(~o~)/

トマトさんへ

ありがとうございます!

8月に行った時のものです。
とりあえずいい暮らしさんがTDLに行ったそうで、つなげようと、
8月に行った時の写真を見直していました。

Apple製の画像ソフトを試用しているので、シャボン玉を浮き出させて
みました。

とりあえずいい暮らしさんへ

ありがとうございます!

パレード大好きな私、今回は最前列を確保です。

いい場所を確保できて、素敵な写真撮れましたよ。

場所取りに1時間前から、酷暑の中、座っていたのは
こたえましたが...

甘雪さん  (o゚▽゚)o オハョ~

昨晩、トレーニングどうでした?

あちこち筋肉痛でしょ?
普段使わない筋肉使うので... (笑)

私も行きたいなぁ~ 病気で無理なのでちょっとうらやましいです。

さて、今日も雨、売り物のネタでも考えながら過ごしましょう。

PIXTAに6枚出したそうで、審査通るといいですね。

Apertureで、コントラストいじっていたら素敵な写真になったので貼ります。
プロってるかな~(笑)

娘には褒められましたが...

おはよう~~(^○^)

ピノキオの写真、綺麗です!!
プロってますヾ(=^▽^=)ノ!!
クリア仕上げが得意なソフトみたいで、そそられますね~~( ▽ )o〇O
他にも見違える画がたくさん出てきそうですね(*^▽^*)

しゃぼん玉、こんなに鮮明に写っているのに今一歩だったなんて嘘みたいですw(゜o゜*)w



ジムは・・・・。

筋肉痛がなくてちょっと凹んでいます(^^;。。。

今朝も行ってこようと思ったのに雨だし寒いしでサボりです。
昨日はスタジオ入ってみましたが、みんなカラダできあがってるし、ウェアも全員本気だし、ダッシュで逃げたくなりました~(T▽T)。

その割には私には物足りない運動量で・・・。汗だくで頑張ったのに。

朝のほうが空いていそうだし、ひとりでも浮かない気がするので今後はなるべく朝に通います(x_x;)
女性のロッカールームってみんな談笑してたりして、寂しくなるんですよ・・・。運動してる間はいいんだけど。

お風呂も使わずにスゴスゴと帰ってきました(T_T)。

朝ですか~

>プロってますヾ(=^▽^=)ノ!!

うれしいです。構図に注意して撮っていれば、後で、何とでも、救出できる
ことを学びました。(笑)

ジム、朝のほうがいいかもしれないですね。

ただ、朝だと、甘雪さんがやりたいメニュー少ないかも...

マシントレで、筋肉ムキムキ どうでしょうか~(笑)

筋肉ムキムキ

ムキムキめざします( ̄0 ̄)/

私。すぐにムキムキにはなってしまうので、体重増加間違い無しですがぁ(T▽T)

有酸素運動っていってもつい必死になるので、有酸素運動マシンでバリバリサーキットしてしまいますw

TDLは無理だから、USJに年内に行きたいなぁ~~♪
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
