スポンサーサイト


夜明け前の街

Apertureで現像した夜明け前の街です。

9月20日 ブルーモーメントの朝

夜明け前の街
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甘雪さん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は朝から雨です。
今日は、写真データを整理しています。
20%ほど、スリム化できたかな?

さて、整理していたら、素敵な写真を発見!

SILKYPIXだとマンションや家が黒つぶれして今一歩の仕上がりだった
ものを、Apertureで現像して見ました。

夜明け前の街の陰影が再現できました。

さてと、おたがい、今日もがんばりましょう!

今日は、病院も行かないので、チュン♪に常駐していようかな(笑)

おはようございますヽ(*^^*)ノ!!!

こちらもシトシト降っています~(x_x;)

今日はゆっくりしてられるんですね(*^^*)
当然私もこの天気ではチュン♪にいりびたりそうです(^▽^;)!

写真の整理全然進んでいないので、次の休日はおとなしく自宅で片付けと写真整理でもしよーかな~~。。。

コスモスがぁ・・・・(T-T)。

>SILKYPIXだとマンションや家が黒つぶれして今一歩の仕上がりだった
ものを、Apertureで現像して見ました。

それだけ違うんですねー。
無敵のソフトが欲しいっっ♪
上手くいかないのは私の撮影&現像技術が未熟なだけですけど(^^;~。

iMovieさんの街の風景拝見するのって新鮮です。大きな道路の街灯と思っていたら、普通の道路だったんですねw(゜o゜*)w
街が入ると急に時間が動きだしたように画が息をしますね(*^^*)

花鳥園でお花を撮ると毎回凹んで、ハーブ園に行くと復活しますw
草花はやっぱりお日様の下が一番ってことですね♪

あ!3枚チョイスできましたか(^○^)?

3枚のチョイス

それがですね~ まだなんです。

風景、花は厳しい見たいなので、何をだそうか決めかねています。

アップされている写真を見ながら、もう少し悩んで見ます。

RAW撮りの現像難しいですよね。ソフトによって、かなり表現が変わって
きます。

mac用、windows用に別々に持つのもいいのですが、お金掛かるので、
躊躇してしまいます。

ダイアモンド

ダイアモンドは絶対に出してください(*^^)。
ゴールドクレストも好きでした(*・・*)

今までお気に入りだった画も、そういうトコロで出すとなると途端に目線が変わります。

これもダメ、あれもダメ、って結構凹みますね~(^^;)。
いっそのこと金物だけで行こうか?!とか、はははっ。

こんにちは~♪

ダイアモンド良いですね!
絶妙な光加減が水滴に反射していて正にダイアの輝きを放ってます~☆

ブルーモーメントの朝。。ボツ作だったの?
勿体無いですよぉ。。
現像ソフトで蘇ったって事ですか~
私。。邪魔臭いとか言ってたらダメですね~(^^;。。

トマトさん お帰りなさ~い ~~~ヾ(^∇^)

お疲れさまで~す。

ダイヤモンド、ありがとうございます。
素敵な輝きに仕上がりました。

明日、違った形で狙って見ますよ!
ちょっと、閃いたものがあるので...

こんばんは!

朝と夜の混在した素敵な作品ですね♪
このぐらいの時間帯は中々写真を撮ることができませんので、iMovieさんの作品で、いつも早朝を満喫させていただいております!

昨日のルーペ、大変参考になります!
一個買ってカバンの中に忍ばせておきます♪

生涯ペンタックス党!さん

返事が遅くなってしまっています。ごめんなさい。
朝は被写体の宝庫でおもしろい時間ですよ。

太陽の光がやわらかいので、何を撮っても絵になります。

ただ、ISO感度あまりあげるとノイジーな絵になるので、ISO感度
あげないようにしています。

生活の時間によっては、難しい時間かもしれません。

なにかの機会に挑戦してくださいね。都会の朝も絵になります。
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
