スポンサーサイト


水滴

高精細の水滴です。

水滴

少しピントを光に寄せてダイヤモンドの輝きを再現

水滴


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

本当に高精細ですね!!!
驚きました!
透明感も素敵だし、写り込みがまた綺麗です♪
今にもツルンッと転がり落ちてしまいそうです!

いずれ来たる「チュン♪マクロ大会」に向けてお互い腕を磨いておきましょうね(笑
「TEAM SIGMA・MACRO」!
えい!えい!お~!!

おめめも大事になさってくださいね♪

生涯ペンタックス党!さんへ

いつも、ありがとうございます。

「TEAM SIGMA・MACRO」の底力を見せるため、修行の日々です。(笑)
ひたすらリアルにこだわって行きたいと思います。

ようやく、K20Dでピントのヤマをつかめるようになってきましたよ!
後は、歩留まりあげるだけですね~

なかなかコメ残せずすいません(^_^;)
スゴいです・・・ため息です・・・。

ワタシもマクロを持ったら水滴を撮ってみたいと考えておりまして、「こういう風にとれたらな~」がまさにコレ!です(^^♪

ぷるぷる感が伝わってきます!(^^)!

おはようございます(*^^*)!

う~~ん☆透明感(*^^)
水滴の中の光にスポットがあたっているっ。
澄んだ空気の匂いがしてくるようなショットですヽ(*^^*)ノ

ちょっと宝石屋さんみたいな高級感のあるロゴになってるしー(^○^)!!
このロゴいい感じです♪♪♪

私も花鳥園がすんだら、まずは室内でチャレンジしてみます(*^o^*)
高精細ではなくナンチャッテですけど(^▽^;)!

あ、今日はロト6買っておかねば(* ̄0 ̄*)ノ



今朝は不調っぽいかも(・・。)・・・?

おはようございます

iMovieさん、おはようございます。

水滴・・・お見事ですね!!
もうまくろ君と仲良くなっていらしゃいますね~~~ヾ(´∀`;)
水滴に写る風景も素敵です~~~!!

※チュン♪で拝見しましたがお身体の具合が・・・
無理せずにi、Movieさんのペースで行きましょう・・・。
では、では。

とりあえずいい暮らしさんへ

いらっしゃ~い

マクロ持つと必ず撮りたくたくなる被写体ですよね。

ただし、簡単そうに見えて難敵な被写体でもあります。
光のあたり具合で表情が変わりますので、猫のように動きまわって、
光のあたり具合を確認して、最適なアングルを探すことになります。(笑)

ぜひ、マクロ持たれて下さい。

世界観が変わりますよ~

ホッ(*^^)

おお♪
カキコされている♪

ホッとしました(*^^*)

甘雪さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

あらら、体調悪いようですね。
今日は無理しないでお過ごし下さい。

水滴、ようやく満足いく写真が撮れました。

K20Dのファインダー明るいですよ!
マクロ撮影でチラ見ですが、ピントの合いがよくわかります。
ピントをこころもち、前後に移動できるようになりました。
ペンタプリズム、伊達ではありませんね。

甘雪さん ありがとう!

心配かけております。

朝方は目の調子がいいので、撮影は朝が100%です。
先ほど、水滴パート2の写真撮ってきました。

後ほど、作品アップしますね。

marumiya。さん  ̄O ̄)ノオハー

あれ? まだ、出張先でしょうか...

ありがとうございます。

marumiya。グリーンを再現できるよう日々修行です。(笑)

さすがに、アルコールはまねできませんが...(爆)

休肝日、作って下さいね。
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
