スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝顔の種

朝顔の種です。
Apertureで現像しています。

朝顔の種
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甘雪さん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日からApertureというアップル製のRAW現像ソフトを検証しています。
このソフトのコンセプトは、プロユーザー求めるスピードとクオリティーの追求だそうです。
使って見て驚きました。
ダイナミックレンジの拡大、色再現性の忠実度が向上、シャドー部の再現、ノイズの低減、
ハイライト部の復元が簡単な操作でできてしまいます。
朝顔の種も暗く撮れていたのですが、リイアルな色が再現できました。
30日間のトライアル期間があるので、使って見ます。

(^○^)おはようございます♪

明るくキリリですね!!
使ってみたくなりましたw(゜o゜*)w
これでまたさらに撮影が楽しくなりますねー(*^^*)!!

シルキー仕上げが暖かい感じだとするとコチラはクールな印象です(*^^)
サイトを見に行ってこのソフトというよりMacがちょっと欲しくなっちゃいました~(^^;。

( ̄0 ̄)/ しかしーーっ。

んなことよりフォトショを使いこなさねば~~~~(T▽T)

フォトショ

フォトショ使いこなすと色々できそうですね。

SILKYPIXかApertureのどちらかを買うと思いますが、今のところApertureが優勢です。
理由は、メイン機がappleで、RAW現像の画像処理エンジンをappleのOSが持っている
のですが、それを使って、高速処理しているので、現像は瞬間です。(笑)

現像が早いし、クオリティも高いのでこちらにしようかな...

そうだ、たしかに、Apertureのほうがクール仕上げですね。
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。