スポンサーサイト


レインリリー めしべにロックオン

レインリリーのめしべにピントを合わせて見ました。
めしべの先が光っています。
ピント合わせは、娘に手伝ってもらいました。

K20D MACRO 70mm F2.8 EX DG [70mm F6.7 1/60 ISO400 ±0EV]
レインリリー

<めしべをトリミング>
レインリリー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

70mmマクロ☆届いたんですね~
AFモーターどうですか?
やはり、大きく唸ります?...(^^??

レンズのゴールドのラインが格好良いんですよね☆
私...272E狙いが。。コレに惹かれちゃった!!

ゴールドライン

ハハハ、私も光りものには弱いです。
ゴールドライン、かっこいいですよね。

AFですが、思った以上にジージー鳴かないですよ。
タムロンA16と同じくらいかな~

ピントリングも適度なトルク感あって、MFでも使いやすいです。

やっと来れた(@◇@;)・・・

何回も来ようとしては、来客で・・・・(x_x;)
やっぱりiMovieさんは福の神でした(⌒▽⌒)ありがとうございます♪

しべの先っちょ、そんな風にツブツブなんですね(◎_◎)
レンズにCUをガチャガチャしないで寄れるってシアワセでしょうね~~~~(*゜o゜*)~゜

(*^^*)今後の作品を楽しみに拝見したいと思います。よろしくお願いします♪
F6.7でこれだと開放ではどんなんなんでしょ(^^;。

また来ちゃったっっ♪

>AFですが、思った以上にジージー鳴かないですよ。

私の気にし過ぎだったて判明ですね!
これからは遠慮なくモーター唸らせます!(笑

でも...心臓に悪いなぁ。。あの音は...(T-T)

iMovie兄さんとmarumiya。さんの
新兵器続々投入におののいております。。(^^A。。
marumiya。さんなんって。。またレンズ物色してるしぃ~(笑

私ね~来年早々にDA21狙います♪♪

DA21いいですね~

トマトさん、DA21ですか~

単焦点沼にまっしぐらですね。(笑)

私は、オールドレンズ狙いか~(爆)

SMCペンタックスA★300mmF4が、いきつけのカメラ屋さんにあるんですよ~
店長さんの持ち物なんですが、譲ってもいいと確約もらっています。
でもな~、最短撮影距離4m、何に使うんだろう...

甘雪さん 商売繁盛♪

なるほど、私は招き猫だったのか~
よ~し、時々、甘雪さんにちょっかい?出せばいいんですね。(笑)

そのとーり V(=^‥^=)v

私が食いつくネタであれば更に良しです(^▽^;)。
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
