スポンサーサイト


薄日 K20D

今日は、厚い雲に阻まれ、朝日の撮影はできませんでした。
ふと、空を見上げると、街路灯の上、雲の間から薄日が差しています。
モノトーンの世界をどうぞ~

タムロンA16 21mm
薄日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますヾ(=^▽^=)ノ

こちらもグズグズとしたお天気です~。
休みにすればよかった・・・。

街路灯はグレーな空がよく似合いますね(*^^*)

この連休中、運動をサボってしまったので今朝から再開です(^^;。
頑張らないと~~~(ToT)!!
最近、ジムへ行こうかと検討中なんですよ・・・。

何回も「アクセス集中しております」って出て、拒否られたのにコメが連投で入ってしまってました(^^;
慌てて削除です~~(^▽^;)

甘雪さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ありがとうございます。
先にコメしようとしたのですが、何度やってもアクセス集中で、
書き込めませんでした。

ジムいいですね。私も、以前通っていたんですよ。
ベンチプレス専門でしたが...
寝た状態で100Kg上げていました!

話かわりますが、価格comで、望遠レンズを見ておりました。

秋撮りに望遠用意しようかと思っています。

シグマもいいのですが、重いので、k-mでも使える DA50-200
にするか、作例見ておりました。

おおおおお

>寝た状態で100Kg上げていました!

おおおおお!!!
すご~~~~っっっっw(☆o◎)w

腕にぶら下がりたかった(^▽^;)・・・。
だったら今でもかなりの力持ちなのでは~(*^^*)
まさかIT関連職でベンチプレス100キロとは(^^;。すっげ~~~!!

ジムってひとりで行っても、大丈夫なのかな・・・。
それが心配で、何年もモジモジしています。
友人に誘われても、友人とは行きたくないと思ってしまう矛盾(T▽T)。

私、距離感が少しバカになってるみたいで広い場所に行くと少しオロオロとします(^^;。

一人で大丈夫ですよ~

大抵は、親切なトレーナーさんがいたりしますので、
一人で、全然問題ないです。

友人といると、自分のペースでできない時があるので、
一人のほうがいいかも...

>だったら今でもかなりの力持ちなのでは~(*^^*)
今は、どうでしょうね~ (笑)
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
