スポンサーサイト


朝日 ジャパンブルー K20D

朝日をジャパンブルーで仕上げて見ました。
ダブルトーンの世界を鑑賞下さい。

FA35mmF2AL
朝日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャパンブルー最高です(´∀`)

iMovieさん、おはようございます。
久々の訪問で申し訳ありませんが・・・

ジャパンブルー・・・
綺麗&鮮やか&ブラボーですっ!!ヽ(*´∀`)ノ゚
完璧なK20D使いさんですね~~~!!
私はいまだにK20Dの説明書見てません・・・
使い方はK200Dでいじった事がある所しかいじってないし・・・

今日からのSWは御家族との楽しい日をお過ごし下さいね!!
私は暴れん坊と戯れてきま~す(@_@;)
では、では。

marumiya。さ~ん

こんにちは~

K20Dの触れるところは、だいたい触って見ました。
触っていて思うのは、よく出来ているな~って、感心するところ
が多いことです。

よく使う機能は、ボタンやダイヤルで、ボディに付いているので、
撮影しながら、すぐに変えられるように工夫されています。

測距点や測光方式が、いい例ですよね。

k-mでは、測距点の設定はメニューの中にあり、すぐに
切替ができないんです。

被写体に応じて、スポットにしたり、オートにしたり
できるので、使い勝手は、とてもいいです。

k-mも設定を見直したので、高解像感がアップしました。

おはようございます(x_x;)

恐ろしく寝坊をしてしまい、慌てました(T_T)。
起きたら10時前・・・・・Σ(T□T)。

今、ようやく落ち着きました~。
決して忙しくはありません(^^;)。
ラッシュが始まるとしたら2時くらいからかなー。
それまでひと息です(^^)。

ジャパンブルー?
藍色のことですか^^?

>k-mも設定を見直したので、高解像感がアップしました。

これ、気になります(^^;)。
私、どんな設定にしてたかなぁ・・・。
測光はよくわからなくてデフォルト状態だったような気がします。


チュン♪に入れませんがなんででしょう????
(◎_◎)iMovieさん入れてますか?
さっきまで入れてたのに・・・。

甘雪さん おはよう!

これから、忙しくなるのかな?
しばし、休憩ですね。

チュン♪ 朝から入れません。
様子みるしかないかな~

今日、ショックな事が...

FA35、どうも、AFで使うと、K20Dのモーター音が、
負荷が掛かっている音するな~と思って、
外して、ピントリングをぐるりとまわしたら、
かなり重くなる所を発見!

修理確定ですね。
連休明けに修理に出します。

また、k-mと一緒に出すのか...

k-mはAF微調整ないので、レンズ調整のたびに持っていかれます。

K20Dなかったら、落ち込みますよ!

そっか┌|゜□゜;|┐!!!

カメラが2台あれば、カメラごと調整に出しても楽しめるんだ(*'▽'*)♪

買う口実をひとつGET☆ ̄m ̄☆

なるほど~

そうか!口実になりますね。

K20Dどうです?って、勧めたいけど、重いからな~

甘雪さんの首の状態だと、厳しいか~
K20D+タムロンA16だと、すっしりですから...

K-7ですね。

iMovieさんiMovieさん!!

昨日歩いててレインリリー見つけました(≧∇≦)ノ!!
言うの忘れてましたぁ。

でも・・・。
街中で見てしまうと「たますだれ」がお似合いに見えちゃいました(T_T)・・・。

携帯で撮ったので、ブログに一枚だけUPするのもはばかられ・・(^^;)。
あとで、過去記事としてUPしてみますね~~~~♪

お知らせにまいります(^_-)v

業務連絡

午前中seesaaがなんかおかしかったみたいです。
今はどうですか?
アクセス可能ですか?

かっこいいです!

ジャパンブルー!!
名前もかっこいいですが、色合いがとてもステキです!

また表現の幅が拡がりましたね!
これからも素敵な作品楽しみにしております♪

ちなみに自分もmarumiya。さんと一緒で説明書開けてません…。
iMovieさんの検証記事、すごい為になっているので、また何かあったら教えてくださいね♪

生涯ペンタックス党!さん

ありがとうございます。

SILKYPIXのテイストで、藍色があったので使って見ました。

検証記事、まだまだありますので、順番に行きますよ~

ダイナミックレンジに関して検証しているので、まとまったら
記事にしますね。

こんばんはー(^^)

過去記事ではなく一気に携帯画像をUPしてしまいました(^-^;。

携帯時代1にレインリリーペッタンしましたよー(^▽^)/
蒼の時間も出てきたので、UPしました。

朝陽は蒼くなること無いんでしょうかー(^^)。
とっても素敵な蒼なんですよ♪
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
