スポンサーサイト


トンボ♪ K20D

ドウダンツツジにトンボがいました。
まるで、かくれんぼしている見たい。

羽が透けていてきれいです。

FA35mmF2AL
トンボ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

真っ赤なトンボ

ほんとにクリアなんですね(・・;)
何で出来てるんだろう・・・。

三年ほど前に、真っ赤っかなトンボを初めて見ました。
全身ホントの真っ赤っか(◎_◎;)
その頃は携帯しかなくて、必死に撮ったけど小さくて小さくて・・・。

あんなの、ココでも田舎でも見たことなくてオドロキでした。見たことありますか???

甘雪さんへ

この羽、クリアですよね~

近くの木に飛んで行ったので、追いかけたのですが、よそのお宅の庭で
撮るのを諦めました。

>小さい赤いトンボ

たぶん、はっちょうトンボだと思います。
このトンボは、まだ見たことないな~

http://www.maff.go.jp/nouson/mizu_midori/frame/514f.html

書き方がまずかった(^^;

小さいのは画面上で、実寸は普通のトンボです(^▽^;)

でも、この写真のトンボみたいに鮮烈な真っ赤。全然カムフラージュできてない状態で川辺にいました(◎_◎)。

目撃は兵庫県加古川市にて♪

ごめんなさい...違うの違うの!!どうしよう!!違うの聞いて

私。。ごめんなさい...(ToT)....

iMovie兄さん。。違うの...
ショボボンなんてしないでね!(T-T)

言葉足らずで甘雪姉さんに誤解されちゃったぁ~(><;
確かに。。私の昨日のコメニ行。。誤解されちゃう...(ToT)。。

言い訳は嫌いなのだけど...言い訳させてくださいぃ(ToT)...

違うの!!(><;
昨日ね。。かもめ♪にたどり着いた時には
もう。。眠たさ限界の睡魔だったの...

でね...コメ入れたいのだけど。。
脳の回路が完全に停止状態で何も考えられなかったの。。(T-T)
iMovie兄さん...ごめんなさい...m(_ _)m

本当にごめんなさい...m(_ _)m

一言。。(眠たさ限界で)って付け加えておけば。。
反省...m(_ _)m

iMovie兄さん。。ショボボンしないでね。。
私は兄と慕っている兄さんにショボボンとさせるような人間じゃない!!

いつもいつも。。お世話になって感謝の気持ちでいっぱいなの。。(ToT)

言葉足らずが誤解を招いちゃって...
どうしよう。。(><;

謝るしかないです...ごめんなさい
m(_ _)m...m(_ _)m...m(_ _)m。。

甘雪姉さんも解ってください...(T-T)
私...そんな人間じゃない!!

トマトちゃ~~~ん

大丈夫ですよ~~~(*^o^*)♪
安心しなはれ~~~(*^^)。

トマトちゃんからこんなに長いコメが来てiMovieさんもニコニコです☆

トマトさんへ

はい、ニコニコです。(笑)

あれれ

眠いのに来てくれたんだ~、って思っていましたけど...
だから、大丈夫ですよ。

トマトさんに立ち寄ってもらえると、とてもうれしいです。
逆に、気遣ってもらって、うるってきましたよ。
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
