

朝顔とヨウシュヤマゴボウ K20D

FA35mmF2ALで、朝顔とヨウシュヤマゴボウを撮って見ました。
もう、秋、朝顔も見納めかな。

FA35mmF2AL
朝顔

朝顔

ヨウシュヤマゴボウ

コメントの投稿

非公開コメント

そっか・・・

FA35だと寄れるんですねー。
一度自分が好きな画角っていうものを探してみたいと思います(*^^)。

きっと過去のキットでのブログ写真たちを研究したら、どの画角での画を多く採用してるか見えて面白いでしょうね♪

先日、ヨウシュヤマゴボウ、ちらっと見かけたのに撮れなかった・・・。
でも名前を覚えている自分に結構嬉しかったんですよ(*^o^*)

iMovieさんありがとうございます☆

甘雪さんへ

おはようございま~す。

FA35ですが、最短撮影距離が30cmなので、結構寄れますよ。
画角は、35mm換算で52.5mmですから、標準の画角ですね。

>一度自分が好きな画角っていうものを探してみたいと思います(*^^)。

いいですね~
自分がどんな画角が好みかわかっておもしろいかも...

今後買うレンズの方向が見えてきますね。

こんにちは!

朝顔が純白できれいですね♪
蘂まで真っ白で、とても綺麗です♪
もうそろそろ見納めですね、来年も元気に咲き誇って頂きたいものです♪

ヨウシュヤマゴボウの実、初めて見ました!
ちっちゃなカボチャがいっぱい付いているみたいで可愛いです♪

今日も爽やかで、素敵な作品ですね♪
FA35も解像度、凄いですね!
驚きました!


生涯ペンタックス党!さんへ

FA35ですが、高い描写力に定評があります。
隠れスターレンズって、言われています。
ハイブリッド非球面レンズやゴーストレスコートの採用など光学性能は
申し分ないんです。
ただ、筐体がプラチックなので、高級感はありませんね。

記事がありますので、暇な時に見て下さい。

http://kakaku.com/magazine/review/010.html
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
