スポンサーサイト


夕焼け♪ K20D

秩父連峰に太陽が沈んでいきます。

タムロンA16 17mm
夕焼け

山の稜線がオレンジ色に染まります。

タムロンA16 50mm
夕焼け


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと来れた~~

おおお!!すっごい大迫力の夕景ですね!!
ありがとうございます~(^▽^)/
広角への誘惑が辛いです・・・。

「秩父連峰」
なんてカッコイイ響き♪

下の記事も、見てビックリしましたよー!
(iMovieさんの映り込みがわかんない(T^T))

K-mにさよならを言いたくなりましたが、首が悪くてよかった~(^^;。
あそこまで変わるなんて・・・。

ショッキングでした。

甘雪さんへ

夕景奇麗に撮れました。
広角もいいでしょ!(笑)

甘雪さんは、まずは、タムのマクロかな?

さて、

k-mも大好きなカメラなんですが、唯一の不満はAFの微調整機能を
持っていないことなんです。

裏メニューに機能があれば救いなんですが、なんと、裏メニューにも、
レンズごとのAF微調整機能がありません。
一括で調整するしかないのです。

私の場合、FA50、FA35、タムロンA16を持っていますが、レンズ側で
調整できなければお手上げの状態となります。

いい例が、FA35です。これ以上、調整不可ということで、ピントが
あまいままで、AFでは使えない状態でした。

K20Dには、AF微調整機能があるので、記事の通り、ジャスピンに
調整できます。

k-mにAF微調整機能を付けてほしかったと、あらためて思いました。

広角すごお!!

遅くから...こんばんは~♪

広角♪大迫力ですね~
って。。17mmなのですよね。。
むん??
キットの18mmでも。。これに近い広角写真が期待出来るって事??
広い空を広~く撮ってみたいなぁ♪

AF微調整の記事が衝撃的でしたー。。
拡大確認するとよく解りますね...(^^A。。
この機能って、なんですべての機体に装備しないのでしょうか?...(^^??
絶対に要る機能ですよね??



私も先読みコメ♪

iMovie兄さん♪
おはようございます~(*^〇^*//

朝晩寒いですが、お風邪など引かない様に☆

私のガンバ♪
広告削除して写真も大きく出来ました♪
デザインも変更なのです!(*^^*)
ブログって楽しいですね~iMovie兄さんの通信簿。。
男性39才になってる~
なんで女性になったり男性になったり。。
私。。この機能...イ・ラ・ナ・イ・...。。
絶対!ショック受けるよぉ。。(^^;

プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
