スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タマスダレ

画像をクリックすると、Lightboxが表示されます。

タマスダレ
K20D TAMRON SP AF 90mmF2.8 [ F8.0 1/30 ISO100 +1.0EV]

今度は、K20Dでタマスダレを撮ります。

TAMRON SP AF 90mmF2.8が不調です。
露出補正を+1にしないと、まともに写真が撮れません。

露出連動レバーがズレているのかもしれません。

露出連動レバーを動かして見たら、絞り羽根が途中から絞られなくなるので、
何度も動かしていたら、絞り羽根は動くようになりました。

常に+に補正が必要なので、点検に出すことにしました。


スポンサーサイト

柏葉紫陽花 (かしわばあじさい)

画像をクリックすると、Lightboxが表示されます。

柏葉紫陽花
柏葉紫陽花
K20D TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [ F5.6 1/30 ISO100 +0.5EV]

柏葉紫陽花が咲いています。
大きな円錐で咲く紫陽花なので、写真撮ると絵になりません。

小さい円錐になっているところを探して、クローズアップして見ました。

紫陽花

画像をクリックすると、Lightboxが表示されます。

紫陽花

紫陽花

最近、目の状態が良くありません。
物をじっと見ようとすると、勝手に目が閉じてしまいます。
これでは写真を撮れませんよね。

三日程、静養したら、少しの間、目を開けていられるようになったので、写真撮って見ました。

しばらくは、静養に専念するしかないようです。

レスも遅くなりますので、気長にお待ち頂ければ幸いです。



バイカウツギ

バイカウツギ 朝色♪
バイカウツギ
K20D TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [ F2.8 1/250 ISO100 +0.5EV]

バイカウツギの花が朝日に輝いています。
白い花が輝くと、とても素敵ですね。

写真をクリックして拡大して見て下さい。

バイカウツギ

白さを感じて下さい。

バイカウツギ
K20D TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [ F4 1/250 ISO100 +0.5EV]

バイカウツギの蕾♪

バイカウツギ
K20D TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [ F2.8 1/2000 ISO200 ±0EV]

バイカウツギが咲き乱れています。
木漏れ日に輝くバイカウツギの花、すごく綺麗です。

目の状態が悪いので、この白さも眩しいです。

プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。